テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
サザメ
おっは✨
サザメ
清々しい天気だ!(現在雨)
サザメ
って事で、自己紹介も終わったし本編へーGo!
サザメ
一言言い忘れてました💦
サザメ
()→心の声や感情、表現などです
注意⚠
サザメは歴史を全面的にほぼ無視しています
なので、温かい目で見て下さい
歴史を改ざんしている部分があるかもしれません
上の注意書きは1話だけとは限りません
時は、第二次世界大戦真っ只中_
日帝
クソッ!鬼畜米帝め!石油の輸出を禁止しやがった!これでは、負けてしまう…
日帝
先輩達に頼むか…
日帝
せんぱーい!いたおー!
ナチス
…?
ナチス
日帝か、!どうした?
日帝
その、えっと(少し言いづらいな…)…あれ?イタ王はまだなんですか?
ナチス
イタ王め、また遅刻しやがったな…💢
日帝
イタ王…(呆)
???
あ゙ー!あー!みんっなー!聞こえるー?ioなんね!
ナチス&日帝
!?
日帝
イタ王か?
ナチス
おい、イタ王何故、連合の通信(発信)から聞こえるんだ…(静かな怒り)
イタ王
えぇー?だってー!ioは連合につくからなんね!枢軸はこのままじゃ負けるんね!だから、負けないように連合につくんね!
ナチス&日帝
………は?
ナチス
ふざけんなよ!イタ王!今までお前に対してどれだけ支援したと思ってるんだッッ!
日帝
イタ王…お前は先輩に恩を仇で返しやがって…お前に”仲間”なんて言葉は勿体ないな…
ナチス
お前には呆れて言葉も出ない…お前は最後に痛めつけて殺す…楽に死ねると思うなよ?
イタ王
えぇー?そんな事言われてもさー!”裏切られた方が悪いじゃん?w“ほらー!よく言うでしょ?騙された方が悪いってさ?それと一緒だよ~
ナチス
はは、お前は恩を返すと言う言葉が分からないようだな恩を裏切りで返すなどと…貴様それでも国か?
イタ王
うるっさいなぁ…どうせ、負ける国がしゃしゃんないでくんない?
イタ王
まぁ、いいや、じゃ負け犬達は残りの人生楽しんでたら?wじゃ、またね~✩
日帝
…
ナチス
…なぁ、日帝
日帝
!…はい、何ですか?
ナチス
日帝は裏切らないよな?
日帝
勿論ですよ!先輩を裏切るほど、薄情なやつでは無いです!
ナチス
そうか、そうだな…ニコ
日帝
先輩…イタ王の事はもう忘れましょう…
ナチス
あぁ…そうだな…
日帝
…(力の無い声だ、きっと裏切られた事が衝撃だったのだろうな…)
ナチス
俺は少し部屋で休む
日帝
!あ、はい!ゆっくり休んで下さい!
ナチス
あぁ…ニコ
ナチス視点_。
ナチス
ははっ、イタ王の奴馬鹿だなぁ?
ナチス
俺に反抗するなど…まぁいいじっくりと殺してやるよ…
ナチス
それにしても…日帝は可愛いな…♡ゾクゾク
日帝視点_。
日帝
先輩…
日帝
はぁ、イタ王…どうして…元仲間だったとしても、俺は、イタ王を殺せない…(泣)
イタ王
…
ザ、ザー
俺はイタ王を殺せない…ザ、ザー
イタ王
やっぱり、日帝はioのだったんネ♡
イタ王
やっぱナチスが邪魔ナンネ…
サザメ
はーいキリ悪いけどしゅーりょー!
サザメ
はい、なんとイタ王が日帝に盗聴器を仕掛けてたことが分かりましたね
サザメ
では、バイウー(^^)/~~~
3,539
コメント
2件
やったぁぁぁ!!!! イタ王マジでクズっぽいのがまた良いですよね~!!!
イタ王が、(いい意味で)屑すぎて…… 最高! フォローしますね!