TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
殺人鬼

殺人鬼

「殺人鬼」のメインビジュアル

11

第11話

♥

64

2022年08月08日

シェアするシェアする
報告する

桜が言った。

「雫はさ、クラスメイトが殺された時も、香織が殺された時も、驚かなかったよね。」

「何か知っているの?だから何も驚かないの?」

「泣いてる時も、少し嘘っぽかった。」

「何を知ってるの?教えてよ。」

「何言ってるの?私はそんなこと知らないよ!!」

「知るわけないじゃん!!

信じてくれないの?」

「信じてるよ!!信じてるけど、、、。」

「みんなそうだよね。信じてるとか言って、信じてくれないんだから。ほんと疲れるよね。」

桜がびっくりしていた。

きっと、私の本性を少し知ってしまったからだと思う。

「ねえ、みんな連れてくるから、明日、全て話してね!!」


めんどくさ。

この作品はいかがでしたか?

64

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;