TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

続きを書く予定じゃなかったのであんまり期待はしないように!


注意は前回の話を見てください
















あれからな🍣くんは


昼に家を出て


朝に帰ってくることが多くなった



🐤(り🐤らが何も言わないことをいいことに……)



変わったのはこれだけじゃない



🍣り🐤らー!今日も行ってくるねー!!


🐤うん…



毎日毎日楽しそうに


笑顔満開で家を出る


その笑顔が自分にではなく


あの男に向けられている



🐤あんな男のどこがいいの?


🐤愛もなくただヤりたいだけの男じゃん


🐤り🐤らの方があいつなんかより


🐤比べものにならないくらい


🐤愛してるのに♡











🍣ただいまー!


🐤おかえりな🍣くん…♡


🍣り、り🐤ら?


🐤ん?どうしたの?


🍣どうしたのはこっちのセリフ……


🍣なん、か、雰囲気違くない、?


🐤り🐤らはいつも通りだよ?



な🍣くんは何となく気づいてるみたいだけど


り🐤らは気付かないふり♡


いつも通りなのはほんとだし♡



ドンッ



🍣り、り🐤ら……?


🍣やっぱおかしい、よ……


🍣しかも…これって、


🐤壁ドン♡



壁ドンっていっても


な🍣くんの方が身長が高いから


ちょっと気に食わないけど♡


でもこういう身長差もいいよね?♡♡



🐤ねぇな🍣くん


🐤り🐤らが気づかないとでも思ってた?


🍣ぇ……?な、にが、?


🐤まだしらばっくれんだね


🐤証拠だって揃ってるんだよ?


🐤り🐤らが何も言わないことをいいことに


🐤たぁ~くさん楽しんだみたいだね?♡


🍣さっきから何のこと言ってるの……?


🐤(どんなに言っても、浮気のことは話してくれないんだね、な🍣くん?♡)


🐤う・わ・き♡


🐤浮気してるよね?な🍣くん


🍣浮、気………サァァッ


🐤あ、や~っと気づいた?(かっこいい顔が台無しになってるよ♡)


🐤り🐤らが知らないと思ってた?


🐤な🍣くんったらばかだねぇー?


🍣ばっ…!?


🐤毎日毎日朝帰りしてさぁ


🐤逆にバレてないと思う?


🐤あんな愛もないヤりたいだけの男の


🐤どこがいいわけ?


🐤り🐤らの方が愛してるのに


🍣……だってり🐤ら、


🍣愛が重すぎるんだもん……!


🐤(だもんって……だもん可愛すぎ♡♡)


🐤り🐤らの愛がそんなに嫌なの?


🐤り🐤らの愛より


🐤愛のカケラもないあんなやつの方がいいってこと?


🍣……っ、


🐤ねぇどうなの?


🐤り🐤らさぁ


🐤今までは重いって言われたら


🐤すぐ別れてたけど


🐤な🍣くんのことは何を言われても離さないから、♡


🍣ひぇ…っ


🐤り🐤らがどれだけな🍣くんのことを愛してるか


🐤体に教え込まなきゃね♡


🐤ちゃんと全部受け取ってよ?♡



ℯ𝓃𝒹☕︎︎𓂃 𓈒𓏸

次 R入ります(最終話)


・あまあまらぶらぶえち♡

・激しく調教えち♡


どちらがお好みですか

この作品はいかがでしたか?

510

コメント

11

ユーザー

激しく調教を強く望みます。はい。

ユーザー

激しいのがいいです……(( ぺっとぷれーみたいな……(((

ユーザー

あまあまがいいですうう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚