テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
98
1,063
27,695
逃げ若にハマりまくった女です😘😘
逃げ若マジで面白い
一時期若様めっちゃ話題なってたよね🤔
「こら。死んだらどうする」ってやつ
だってamptakのちぐさくんとかもやってたし🙄
やべーよ若様🥹
個人的には弧次郎くんと吹雪くんが好き
松井先生まじ天才すぎてやばいわ🫠
コメント
2件
逃げ若私も今見てるー!! 若様の「◯んだらどうする」のとこまじでヤバかったよね笑江戸いというかなんというか… 私もその2人とあやこちゃん好き!(漢字わからん)