テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
13,961
#ご本人様には関係❌
不眠症
322
壊レタ時計
9,550
今日は誰がいいかしらね〜??
もんど×らだ ちゅき❤︎
まぁ今日も元気に〜不憫受け大好きー!!!!
ってことで初めて行きますね?魂がいいかしらね?
嫉妬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モンド視点
なんか腹が立つ、、、らっだぁがほかの奴らと絡んでるの見てるの、仲良くしてんのはいい事だけどね??、、、ムカつく、、、
ラッダァ)ととみー笑それやばい笑
トトミ)笑 これぇ、やばい??笑
ラッダァ)あはっ。えぐい笑
バニラ)やばい笑
ローレン)ハハッ!それまっずい⤴︎w
モンド)、、、
こっち見ろよ。夫放置ですカ??、、別にいけど、今雑談Timeだしなんか調べてよ
ぇ。なんかリスナーたちが書いた二次創作??らだ受け?????笑なんか色んなペアが書かれてる 。バニらだ。とぴらだ。なるらだ。ロレらだ。おとらだ。
…は?なんで、868メンバーのペア多いの??…ヴァンらだウェスらだ!!?リスナーから
らっだぁこういう風に見えてんの???
俺はぁ???なんで無いの?笑、、
そう気を落としていると。配信も終わりそうになり。一旦スマホを閉じた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モンド)ふぅ……..ッ疲れたぁ、
ガチャ
ラッダァ)…んねぇ?
配信終わらして息抜きしてるとドアが開きらっだぁが話しかけてきた。
モンド)、、、ん
ラッダァ)何キレてんの?笑
モンド)…嫉妬。
ラッダァ)ふーん
モンド)そうだ、…これみて?
さっき見た二次創作を見せた。
ラッダァ)いや、は?俺全部したなん??おかしいと思うんだが
モンド)えぃやあってるだろ?笑
ラダオ)いーや?、、、あ笑これみて?笑らだもん、だってよ〜?笑俺上やんね?
ラッダァ)小説内の俺こうしてるわー…
ちゅっ
そう言いながらキスをしてきた
モンド)、、、♡
くちゅっ♡♡ちゅっッ♡ぺろッ♡
ラッダァ)んぁッ♡ふッ//んん︎︎゙ッ♡
モンド)へーた笑ずっと俺に任せてるから下手なった?笑
少しキスしただけで顔が真っ赤になるらっだぁ。
ラッダァ)う︎︎゙っせぇッ//
モンド)ネ、?ヤりたくなった。良いよね?
嫉妬から いや独占欲が襲ってきてオレはらっだぁを誘った。
ラッダァ)ダメー
モンド)拒否権ないヨー笑
ラッダァ)くそっ、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぱちゅん♡♡♡ごちゅっ♡♡
モンド)気持ち?♡
ラッダァ)あ︎︎゙ッぁッ♡♡ぉく︎︎゙ッッ♡♡やらぁッ//
モンド)そっか〜
どっっっちゅっん♡♡♡
ラッダァ)お︎︎゙ッ!?♡♡♡♡あ︎︎゙へッ!!?♡♡/
モンド)少しトンってしただけなのにイくの雑魚やーん笑笑
ラッダァ)お︎︎゙まぇッ♡ぜっ︎︎゙てぇ︎︎゙♡と、︎︎゙んじゃな、いッ♡♡
モンド)あは、そうかも笑今日は飛んでも起こすからね?
ラッダァ)い、つもッ♡だろ!♡♡♡う︎︎゙あ~ッ♡♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラッダァ視点
起きると隣には顔が整ったサドな男が。
身体が痛い。少し動くと中でゴポッ…♡という音がして気持ち悪くて動けない。腹が立ったのでモンドを起こす。
ラッダァ)起きろぉおおおお!!!
モンド)、、ん…おは、ヨ…朝からうるさいー
ラッダァ)お前中出したのに昨日取り出してくんなかったからめっちゃ気分悪いんだけど??
モンド)えー、、、えろーい笑
モンド)あ、自分で掻き出してるとこ見せてよ〜!♡
ラッダァ)やだわ!!!?💢このド変態が!?
モンド)よし、じゃあ風呂行くぞ?
ラッダァ)…うん
ラッダァ)う︎︎゙ッ♡ふッ//ぁう︎︎゙…んぅッ♡♡
モンド)らっだぁ…掻き出すだけで喘ぐのやめん?笑
ラッダァ)お、まぇ︎︎゙が!//いいとこ︎︎゙ッやってんだろうがっ♡♡
モンド)うーん、知ってる笑良いとこやってんだヨ♡
ラッダァ)ふざけッ♡あ︎︎゙ぇッ♡♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラッダァ)疲れたぁ、、、
モンド)笑おつかれ
ラッダァ)なんで嫉妬してたん
モンド)他の人とずっと話すから…
ラッダァ)おれはもんどしか見てないよ…../
モンド)んふッ知っテる笑
ラッダァ)…..~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CRはドSであって欲しい…。
マジで口調分かんなかった、、、
解釈不一致ごめん。
嫉妬要素あんまなかったかも…
じゃーね
コメント
3件
あおいです🌷 10話読ませていただきました〜! 「こっち見ろよ。夫放置ですカ?」ってモンドくんの嫉妬、言葉の端々に出ててめちゃくちゃ可愛いですね…!照れ隠しみたいに突っかかりつつ、二次創作で自分が出てないって気づいて落ち込むとこ、本当に好きなんだなって伝わってきます。らっだぁが「俺はもんどしか見てないよ」って素直に言えるのも、ふたりの距離感が縮まっててじんわりきました✨ 嫉妬→独占欲→甘やかしの流れ、ぎゅっと詰まっててドキドキしました!