テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
ああ……この短い一文に、こんなにも切ない思いが詰まってるんですね。別れた後も「大好き」って心の中で呟き続ける主人公の、相手を困らせたくないという優しさが胸に響きました。「俺が男だったら」という最後の一行が、叶わなかった恋の理由を静かに示していて、読んだあとしばらく余韻が残りました。椿希さんの繊細な言葉選び、本当に素敵です。 次のエピソードも楽しみにしていますね🌷
352
桃狼ゆん
101
80
ba77go
677
好きだよ。
別れた今でも
大好き。
貴方には言わないよ、
だって困らせちゃうからね。
…俺が男だったら、良かったのになぁ…。