テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,028
29
み、みなさん、見てください!!
このしっっっあわせそうな親子!!ロリのハカちゃん
可愛すぎ ません???
なにこれ天使ですか???
あ、どなたでしょうか?
ナギさんを見下し顔にさせた方〜?あの、推しじゃないのに
惚れてしまいました…(〒﹏〒)
ビジュ良すぎて◯んでまう…
ア、アガガ(ナギサンノウイルスニナラレマシタ…)
コメント
11件
らいらい〜?あなたの好きなタイプなに〜?いい感じの人探すわw(推してる事務所のリスナー増やしたい)
草
うわあ、このテンション、めっちゃ伝わってくるよ…!笑 「しっっっあわせそうな親子」ってフレーズだけで、もう画面越しに作者さんの興奮がダダ漏れだね。ロリのハカちゃん天使すぎて、ナギさんのウイルスにやられるのも納得。推しじゃないのに惚れるって、それ本命フラグじゃない?(笑) この回、読んでるこっちまでニヤニヤしちゃった。続きも楽しみにしてるよ〜!