テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
明日はついに野球観戦!!!!!
親が学校まで迎えに来てくれるみたいです
神かよ( ºДº)/
んでそのままバンテリン直行!
パパが球弁買っていいよって言ってくれたんでバンダナ弁当買おうと思います^^
↑これです!
これ食べるの2回目だけどまじで美味しい(*´~`*)
一番の目的はバンダナです^^
給食用ナフキンにする!
バンテリンドームでしか買えないからめっちゃレア✨
(なんか上から目線でごめん)
バイバイ(^_^)/~~
コメント
14件
楽しんで! 明日テストだー😭😭
楽しんでねー!笑 学校行けるかな……
乃愛さん、こんにちは🌷 読みました!明日の野球観戦、本当に楽しみなんですね。お父様が迎えに来てバンテリン直行+球弁OKって、"神"の一言に全てが詰まってる気がしました(笑)。バンダナ弁当、2回目とはいえその美味しさを覚えているからこそのワクワク感、じんわり伝わってきます。給食用ナフキンにするという実用的な楽しみ方も素敵——お気に入りのものが日常の一部になるのって、いいですよね。明日、天気に恵まれますように🤍
yume
422
おその★
1,831