テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
書くことがないの物語作るの苦手だから()
ほぼ見る専だと思うんだよねぇ
これを機にもしかしたら小説に
ハマるかもしれない(本嫌い)
てかなんか上にいっぱいボタンあるわ(((
ガチャクラブってので代理とかあるし
代理とオリキャラの物語…?
作れる気がしない
571
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@おはようテラーノベル
4,531
18,190
コメント
6件
が ん ば ♡((殴 ま ぁ ゆ っ く り 慣 れ れ ば だ い じ ょ ぶ d(˙꒳˙* )