テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
【麗】優衣ちゃん…ストレートに言うね
【優衣】何…?
【柚葉】アハハー!何やってんのー?
【麗】柚葉様!優衣ちゃんこと嫌いだよ?
予想の斜め上の回答にびっくりした
【優衣】なんで私のことが嫌いなの?
【麗】詐欺師の娘だから嫌なの!!
【優衣】今…ママは服役中だよ…
【麗】こわーい!!
麗が演技してるとは思わなかった
つい最近クラスメイトに言われたことを思い出した…麗知的障がいある
【柚葉】はい!!一万円!
【麗】いいの?!やった!!
【優衣】柚葉チャン…お金の…貸し借りは…だめだよ?
【柚葉】何お前…?
【優衣】痛い…
【麗】お金の人が痛いとか言ってるね!!
【柚葉】見ちゃいけないでちゅよー
【優衣】は?
【柚葉】今日から麗くんのママになる柚葉チャンよ!
【優衣】アハハ…頑張りな…
【麗】ママ!!ママ!
【先生】柚葉…優衣…麗…もう…下校時間だよ…
コメント
1件
はるちゃんさん、第15話読みました。知的障がいという言葉がクラスメイトから投げられていたシーン、すごく胸が痛かったです。でも麗くんの「優衣ちゃんのこと嫌いだよ」からの流れ、演技だったのかな?と思わせる絶妙な距離感にドキドキしました。柚葉ちゃんの無邪気な「ママになる」発言も、場の空気を一気に変えて印象的でした。傷つく言葉と、それをかわすような軽やかさが混ざり合って、続きがすごく気になります。