テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
13,961
#ご本人様には関係❌
不眠症
322
壊レタ時計
9,550
、、、 、、、、 、、、らっでぃの出た動画怖い、、、、、泣 狂気が満ちてるねwあの目のやつ
そんで今日誰がいいかなー?
バニらだでいこうかなー!
お仕置とか好き。でも受けが煽ってんの好き。年下攻めでー好き。年下受け地雷かもぉ
不憫受けほンンンンンンっっっっっっとに好きすぎて無理。
口調へんよ。ILOVEero♡(きもいねw)ってことでヤりまーす。
夫婦パロ
子供 ととみ、なるせ(双子5歳)
なるせが…大人すぎる子供デース
ととみは下ネタをどんどん教えられていくピュアです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バニラ)、、、
最近だぁさんが構ってくれないし、冷たい、子供達もいるし浮気などはしてないはず…多分
トトミ視点
らだに聞きたいことがあるので成瀬を連れて行く
トトミ)ねーぇ!!なるせぇー!
成瀬)ん??何??
トトミ)こっちー!
成瀬)こっち、?
トトミ)らだー?
我らの母を呼ぶ。
ラダオ)ん?どうしたの笑
トトミ)バニに冷たくない?コソッ
成瀬)あ!それオレも思った⤴
ラダオ)そ、そんなことないよ…
動揺してる!…もしかして!?!
トトミ)嫌いになったの?…浮気??
ラダオ)い、いや!?浮気じゃないし嫌いじゃない、、けど
成瀬)けど??
ラダオ)好きだけど!
トトミ)けど、?
ラダオ)お前たちの前でいちゃつきたくないから、冷たいだけ、だよ!//あとイチャつくの恥ずいしな?結婚する前からもこんな感じよ?ヒートアップしたケド
トトミ)んぇ!?なーんで!イチャついてるの見たいのにぃ!
成瀬)そうだよ!
ラダオ)やだよ!?w
トトミ)良かったわー、りこん?とかしなくて
ラダオ)ど、どこでそんな言葉を!?w
トトミ)なるせから
成瀬)、てへw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バニラ視点
なんかととみと成瀬が勢いよくこっちに来てんだけど
トトミ)バーニー!!
成瀬)ちょっと言いたいことが!!!
バニラ)どうしたの?w
トトミ)らださ、俺たちの前では恥ずいからいちゃつきたくないらしい、w
成瀬)そーそ!!だから安心してね!
バニラ)あー、分かった、?
トトミ)俺ら早く寝るからさ!今日ヤっていいからな!
バニラ)ぉー 、、分かっt…なんでそんな言葉知ってるん?!
と、ととみが下ネタを!?まぁ教えたの、
トトミ)成瀬w
ですよねw
成瀬)あー、てへっw
バニラ)なんて事教えてるのー!?w
成瀬)、、いーやー、うん、ね?良いじゃん!
バニラ)まぁ良いが、だぁさんに言うなよ?
トトミ)良いけどなんで?
バニラ)え、、だぁさんの照れ顔見ていいの俺だけだもんねー!
トトミ)えぇー!?どうせんよくやん!
バニラ)だってー?俺の妻だし!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜 ラダオ視点
眠い、静かになったから寝たか。そういえば今日あいつらに質問されたなぁ、そんなに冷たかったかな?まぁ、誤解とけたしいっか。
寝室行こ。
バニラ)だぁさん、(耳元)
ラダオ)、ぁ゛ッ?//ビクビクッ
は!? いきなり何!?//
バニラ)あれ、ちょっと感じてる?笑
ラダオ)ッか、!かんじてないし//寝るから!おやすみ!
久しぶりすぎて無理!//
バニラ)…寝れると思ってんの?笑 トンッ…(ソファーに手を着く)
ラダオ)は、ぇ?///ちょ、離れろって!////
顔近いよぉ、//しかもなんでこいつめちゃ押してんのにビクともしないん????
バニラ)やめないよ。今日は襲うもん
ラダオ)ここ!ソファー!汚れる!💢
バニラ)片付けめんどいかー、じゃあ壁でやろ
ラダオ)そういう問題じゃな!!💢
バニラ)まぁまぁ、そんなキレんで?笑
じゃあ慣らすね?指入れるね
グチュ、クチュッ♡
ラダオ)ふ、んッ♡はぁ、ぅ゛ッ♡
久しぶりすぎていつもより感じちゃう、?!
コリュッ♡
ラダオ)へん︎︎゙ッ//変な感じするッ♡
バニラ)変かー笑久しぶりだもんね?前まで毎日してたから慣れて感じ無くなってきてたもんね?笑良かったよ戻って、、、笑
ラダオ)…ぁッ 笑
感じ無くなったんじゃなくて感じすぎるとこを避けてたんだケドネ、、気づかれなくてラッキー笑
バニラ)あ、、でも違うか笑 感じないようにしてたのかー笑よかったー!もっと気持ちよくなれるね?笑ぐちゅ…ッ(指を抜く)
ラダオ)う︎︎゙ッ♡
えぁ、なんで知って、、、ッ!?
ラダオ)はーッ…はーッ…これ以上感じないし
バニじゃ無理じゃない?w
バニラ)ふーん、生意気になったね?
ラダオ)んはッ…かかってこいよッ♡バニ
バニラ)、、、ッ笑じゃあベット行こ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラダオ)ッぉ︎︎゙♡♡ふッ︎︎゙//バッに︎︎゙ぃ︎︎゙ッ♡
バニラ)なぁに?だぁさん?♡そんな顔歪ませて笑
ラダオ)そ︎︎゙ッれやば︎︎゙ッ♡ぃって︎︎゙ぇ…ッ♡あぅ゛ッ//
バニラ)煽っただぁさんが悪いんだよ?
ラダオ)らって︎︎゙ッぇ、♡あ︎︎゙ッ♡ぁ︎︎゙ッ♡おく︎︎゙ッ♡やだぁッ♡♡♡グスッ
バニラ)あれ?泣いちゃった?だぁさん、やりすぎちゃったかなぁ、、ごめんね?終わらせようか。
やっと終わる…??若いってやばい…息整えようとしてんのに奥突いてきてッ…あれ、♡
もう考えられなくなってきたぁッ♡もぉ…どぉでもいいやッ♡もっとバニと繋がっていたい、、、♡♡
『…んぇッ、♡ぁれ?笑バニもぉ終わりぃ︎︎??w雑魚すぎん?♡』
、、、、、ぇ、あ?!おれ何言っちゃってんの???!終わろうとしてくれてたのに!?
バニラ)もー、どこでそんな言葉覚えてきたの?♡♡
そう言って俺の腰を持ち上げ一気に奥に入れた、自分でもびっくりするほど甲高い声で甘い声が出てしまう。
ラダオ)あ︎︎゙ッぁ︎︎゙ぁ︎︎゙ッ!?♡♡
バニラ)だぁさん?そっちが煽ってきたんだから、朝までやっても怒らないでね?
ラダオ)おこ︎︎゙ッんないからッストップッ♡とま︎︎゙れぇ︎︎゙ッ♡
バニラ)それは無理ー笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラダオ)、、、ぁ︎︎︎︎゙…..ッつか︎︎゙れた、、
バニラ)んふッ…お疲れ様。はい水
ラダオ)あり︎︎゙がと
バニラ)あ、だぁさん?
ラダオ)…ん︎︎゙ッ?なに︎︎゙っ
バニラ)キスマ、つけてい?ヤッてる時意識飛び飛びだったから。意識ある時に付けたいなーって!
ラダオ)やだよ!?そんなストレートに言われても。…恥ずいわ!//
バニラ)え、拒否権なーし笑
ラダオ)無いなら聞くなよ!?
バニラ)あと、、次ヤるときマジで本気出していい?
ラダオ)、、、次なんてないよ…??????
バニラ)そんな事言わんで?笑
ジュッッチュッガリッッ♡
ラダオ)いっ︎︎゙たぁーい、、、なんか久しぶりだわ、//
バニラ)、、、待って、???俺のパーカー着てキスマ付けて顔赤いだぁさんエロい
ラダオ)全部いうんだよ…….。
ガチャ!!!
トトミ)おはよぉッ
成瀬)はよ〜
トトミ)?なんでらだバニの服きてんの?それに蚊に刺されてるよ?首
成瀬)ととみ、蚊に刺されじゃないよキスマっていうんだぜ?wそれとバニの服着てんのは彼シャツっていうんだぜぇ?w
ラダオ)なるせぇ???
トトミ)…まぁとりあえず良かったね?らだ(?)
ラダオ)なんも良くないが?
トトミ)、ぇキスマ?とかれしゃつ?って悪いことなの!?
ラダオ)うーん、いい事でも悪いことでもないかも?
バニラ)俺にとってはいい事だよ笑俺のものっていう印になるしねー
ラダオ)ちょッ//バニ
成瀬)あー、あー、始まったよいちゃらぶおれらあっちで遊んでるからね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おーわりっぴ☆
短かったかも……いやでもいつもよりかは長いか💧
じゃーまたー!書いて欲しいカプあったら、コメに書いてくれれば、いいやつかけるか知らんけど書くかも知んない、気分でかわりまぁーす!
ぇ???まって???フォローしてた人にフォローされた、、、???おかしい、ヤバい尊敬様にフォローされた???え、過呼吸w
コメント
3件
あら、第9話読み終えました〜!「冷たい」ってタイトルから始まった誤解が、子供たちの素直な問いかけで解けて、最後はあんなに甘い空気に…💕 ととみくんと成瀬くんの「離婚?」「キスマって言うんだぜ」ってやり取りがもう可愛くて、大人の事情をピュアに受け止める子供たちの存在がいいスパイスになってますね。らださんの照れ隠しとバニさんの余裕のギャップもすごく刺さりました。次のお話も楽しみにしてますね🌷