TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する



放課後__


💙「てるちゃん!一緒に帰ろ〜」



ホームルームが終わった途端、まひちゃんがカバンを手に下げてこちらに来る。

本来ならうんと答えたいところだが別に頼みたいことがあった。



💖「……帰りたいんだけど…ちょっと頼みがあって…」



💙「……?」



💖「話したい人が、いて」



💙「……黄瀬さん?」



💖「…よくわかるね、」



💙「親友のことだからね」



💖「……ちょっと、話そうかなって」



💙「……そっか、」



2人で教室の外まで出る。

隣のクラスを見つめながらそういえば、まひちゃんが口を開いた。



💙「……今日は帰ってないっけ?」



💖「、あー、、」



合同授業のことを思い出す。

帰るとかなんとか言っていたような、、

じゃあいつ会えるのか。

顔に手を当て呟く僕を見た後、まひちゃんが言った。



💙「ちょっと僕聞いてくるね」



そう言ってすぐ隣のクラスの友達に話しかけに行くまひちゃん。

相変わらず僕とは正反対で陽キャだなぁ、なんて考える。



💙「黄瀬さん帰ってないっぽいよ?さっきまで居たって」



💙「もう下降りてるかもだけど…行く?」



💖「……っ!うん!」



すぐに下まで降りて、正門へ向かって走る。

校舎を出たところで、金髪の頭が見えた。



💙「っ黄瀬さん!!!」



💛「っえっ、っぁ……桃川…さ、蒼空……さん……」



💖「きょu」



💛「今日はすみません」



そう言って頭を下げる黄瀬さん。

……やっぱり、なにか似ている。



💙「……折角だし、公園で話さない?」

____________________


プロフィール追加情報➝❌

【𝐏𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞】

💖てるとくん

桃川てると

新高校1年生。

Bルーム。

遮光グラスとデジタル耳栓は必須

茶色みのかかった黒色の髪をしている。


💙まひとくん。

蒼空まひと

新高校1年生。

Bルーム。

てるとの親友。

誰とでも仲良くなれる明るい性格。


💛そうま

黄瀬そうま

新高校1年生。

Cルーム。

____________________

____________________


𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 𝐟𝐨𝐫 𝐰𝐚𝐭𝐜𝐡𝐢𝐧𝐠.

光の下で、ライトの中で。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

24

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store