テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
妹ほんと嫌い .
なんでも親にチクるし 誰かしら秘密
にしたい事だってあるのにずるくない .
1番したの妹が生まれた時から入院してて
それ抜け切れてないのはしょうがない
けどさ、流石にそれ甘えでしょ .
毎回妹の罪を僕の罪にされて辛い .
お父さんも妹にメロメロだし .
「証拠がないとねー、、」とかもう無理 .
何証拠って ? 弟の時と妹の時は
言わなかったのに? はぁ呆れたわ (笑
ほんとこいつと縁切りたい .
叩いて来る時あるし力加減もしないし
何なのこいつ . 後お母さんに愚痴
言うのまじでやめて欲しい .
自分が強いからって、何してもいい訳
じゃないんだけど 。
お前が手伝うの洗濯と家事 “たまに”
だけな?? まじでお母さんに感謝しろよ
鬱陶しいなまじでやめろって言った事は
やめろって言うのに自分はしていいとか
あんた誰なん??笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
石油王なん?笑 まじでほんまイラつくわ
まぁくそ同士お似合いですよ .
チクリ魔と、愚痴魔 でいいんじゃない?
はいはい . うるさいうるさい .
ほっぺにちゅーしてくんな 痛いわ .
33
10
#フォロワー様大好き
コメント
6件
兄弟姉妹って大変ですね....ワイは一人っ子なので逆に寂しいです......߹ ߹* どっちも大変ですね......