TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
元カノ日記

元カノ日記

「元カノ日記」のメインビジュアル

4

エピローグ〜ループ〜

♥

4

2023年02月04日

シェアするシェアする
報告する

私、篠崎 愛深覇(シノザキ エミハ)。高2。

つい最近、憧れの先輩と付き合う事になったんだけど…先輩ったら、デートの時に元カノの話するの!酷くない?今日は先輩の部屋にお邪魔してるんだけど…変なノート見つけちゃった…『元カノ日記』…?先輩、やっぱり元カノに未練があるのね!最低!ん?裏表紙に何か書いてある…『初めは小さな恋から始まり、やがて恋は狂愛となり、最後に貴女を食らうだろう…』…?意味わかんない。先輩って中二病?私が日記の中身を読もうとした時、

「29」

ドキッとして振り返ると先輩が笑顔でこっちを見ていた。

「り、リョウマ先輩…びっくりするじゃないですかぁ〜」

慌てて日記を隠した私に近付き、先輩は私の耳元で囁いた。

「愛してるよ。エミハ。…僕だけの可愛い人形…」

この作品はいかがでしたか?

4

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚