TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
SnowMan BL♡

SnowMan BL♡

「SnowMan BL♡」のメインビジュアル

20

第11話めめさく🖤💗 〜俺を守ってくれる人〜

♥

644

2023年02月25日

シェアするシェアする
報告する

SnowMan BL

めめさく🖤💗


⚠️地雷さんや苦手な方は今のうちに戻って自己防衛お願いします🙇



〜俺を守ってくれる人〜



やっほ〜SnowManの佐久間大介でーす!

実は俺メンバーの目黒蓮と付き合ってまーす!メンバーの前で公開告白されたから、俺らはみんな公認のカプなんだよ!(めちゃ恥ずかったけどね//)

今日はこの後SnowMan全員で集まって予定とかいろいろ確認する話し合いみたいのがあるんだけど、佐久間さん大ピンチ!俺だけ仕事やってからの合流だから遅れそう、、ニャハハ、、


💗ガチでやばっ、、タッタッ(廊下を全力で走る)

💗なんで一番奥の部屋なんだよぉ〜

💗とモブ うわっ! ドンッ(廊下でぶつかる)

💗いててっ、、って大丈夫ですか!?

・モブ女・ あっ、大丈夫です。本当すみません!

💗いやいや俺が走ってたのですみません!


あれっ?なんかこの人見覚えがあるよーないよーな気がするなぁ、、


・モブ女・ って、佐久間さんじゃないですか!あの私この前番組でご一緒したモブです!

💗、、あぁー!この前の!

・モブ女・ またお会いできて嬉しいです!実はあの後もしかしたら話合うかもって思ってて連絡先交換させてもらいたかったんですよ!

・モブ女・ 交換しませんか?あと今日の夜予定空いてたら食事とかどうですか?

💗いやぁー、、えーっとぉー、、


断りたいけどこういうの佐久間さん断れないんだけどー!逃げれないともっと遅刻しちゃうしどうしよ、、



〜目黒視点〜

🖤遅い、、

🤍そーだねー。まあいつも通りじゃん?

💚でもいつもよりだいぶ遅いんじゃないかな?遅刻しても佐久間ってちゃんと急いでくるタイプだしさ、、


こんな会話をもう何分間も続けてる。こんなに遅くて連絡もないなんてそろそろおかしい!最近ちゃんと佐久間くんと話せてなかったし、今日はやっとずっと一緒にいれると思ってたんだけどな。


💜そろそろ佐久間なしで始めちゃう?

💛俺らこのあとラジオあるしな。

🖤ちょっと待っててください。佐久間くん居るか探してきます!

💛わかった。


〜廊下〜


💗そしたら、、(スマホを出そうとする)

🖤あっ!佐久間くん!(遠くから見つける)

🖤ん?誰かに絡まれてる?スタッフさんとかかな、、待て!佐久間くん嫌そうな感じで連絡先交換しようとしてるじゃん!

💗えーっと、、

・モブ女・ありがとぅ、、(ありがとうございますを言いかけた)

🖤グイッ(佐久間の腕を引っ張って自分に寄せる)佐久間くん。

💗めめっ!

🖤すみません。この後佐久間くん急ぎの予定あるのでもらってきます。

・モブ女・ ちょ、ちょっと待ってもらえます?

🖤あー、無理ですね。はい。

🖤ほらっ佐久間くん走っていくよ。

💗う、うんっ!!


よし。一件落着だな。でも食事の件完全に断っておかないと、、、


🖤あー、佐久間くん先みんなのとこ行ってて。俺喉乾いたから自販機ちょっと寄る。すぐいくから。

💗わかった!タッタッ(走って向かう)

🖤あのー、、

・モブ女・ 、、あ、はい!(ぼーっとしてた)

🖤さっき佐久間くんを食事に誘ってましたけど、今日の夜の佐久間くんは俺の物なんで無理です。

・モブ女・あっ、、なるほど、、なんかすみませんでした。(察した)

🖤てわけで、俺も急いでるのですみません。失礼します。タッタッ(走って戻る)


〜話し合い中〜


💜〜〜!!💛ーーー。❤️〜〜〜?

🧡ちょっとごめんな。話し遮ってしまうんやけど、あの2人が気になってしょうがないねん。(めめさくを指差す)

🖤ギュッ(膝の上に佐久間くんを乗せて後ろからハグしてる状態で聞いてる)

💗、、めめっ?そろそろ下ろしてくれると佐久間さん嬉しいんだけどなぁ、、

🖤ダメ。ヤダ。

🖤離したら、フラフラしてまた変な人に絡まれて、、てことでもう離しません。

❤️まあ、いいんじゃない?話はちゃんと聞けてるみたいだし、、

💚いやいや、佐久間の顔見てみたらめちゃめちゃ赤くて話どころじゃなさそうに見えるなぁ

💗カァァ//(ちょっと前からずっと)

🖤大丈夫ですよ。聞けてないとこあったら、俺が家で説明するんで。


佐久間くん照れすぎて、首まで赤くなり始めてる、、可愛いなぁ♡イジワルしたいとかだけど俺がちゃんと話し合い聞かなきゃ次からこの体制ダメって言われる!


💛それなら大丈夫だろ。説明続けるぞー。


〜話し合い終了〜

💛💜❤️💙💚🧡🤍バイバーイ!(それぞれの仕事現場に向かう)

🖤佐久間くん?大丈夫?

💗っっはぁー!はずかったぁー//

🖤本当は後ろから耳元で喋って意地悪しようと思ってたけどね。

💗めめっ!俺が耳弱いの知ってるでしょ!//

🖤じゃあ今後もやらない方がいい?今日珍しく2人で夜一緒だけどイチャイチャ何もなしでいいんだ?

💗んぐぅ、、いじわる、、

💗、、いいよっ!めめと今日はいちゃいちゃしたい、、、//

🖤ふはっ、、ありがとっ。


帰る時も2人手を繋いで離れず帰ったそうです。佐久間くんは存分に目黒くんといちゃいちゃできたみたいですね。




こんにちは〜リツです!

今回はめめさくを書いてみましたー!さっくん初登場ということでいい感じなんじゃないでしょうか!!年長組なのにあの幼い感じなんなんだ、、いいですよねぇ、、

なんかだんだん作品ごとに文字数が多くなってるんですよね実は。次2500とか行っちゃうかもです!!(次はめめあべ)

この物語が気に入ってもらえると嬉しいです!

これからもよろしくお願いします🙇




















loading

この作品はいかがでしたか?

644

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store