テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
21
357
#ヘタリア好きと繋がりたい
めーし
458
アーサー:なぁ菊今日アルがHEROだって言いながら、悪影響なことばっか言ってさルートが止めていつもと変わんない日常だったんだ、菊だったら写真撮ってるか?
アーサー:今日な、初めてフランシスと喧嘩しなかったんだぞ、菊が見てたら褒めてくれるか?
アーサー:上司に無理矢理仕事やらされてなほんと困ったもんだよ、そういや菊んとこもだったか?お互いだな。菊は俺を慰めてくれるか?
アーサー:食事会行ってな、酔ったフェリシアーノに頭撫でられたんだ、そんな俺子供ぽいか?自覚ないんだが、まぁ自覚っつっ
ても実際大人だからな、そういやあいつの方が長生きか、国は見かけによらんな。それは菊もそうか
アーサー:そろそろ返事が欲しいな…こないって知ってるのに…
アーサーさん
聞こえるはずのない声が聞こえた
アーサー:…き、く?
菊??:なんですか、しばらく話さないうちに忘れちゃいました?
アーサー:そんなことない!ずっと待ってたんだ
菊??:私も話したかったですよ。
アーサー:足もある、あったかい、菊だ、ほんとに菊だ
菊??:だから言ってるじゃないですか
アーサー:やっぱり嘘だったんだな生きてるんだ。生きてるんだ
菊??:にこ えぇ、そうですよ。”最初から”私はあなたのそばにいたじゃないですか
アーサー:なぁ菊話したいことが山程あるんだ!聞いてくれるか?
菊??:すみません、今は気分ではなくて、後日また聞きますね
アーサー:そう、か。また今度な
(菊が、菊が生きてる、起きてる、よかった。ほんとに、よかった)
今はそれだけでいい
アーサー:明日の会議くるか?
菊??:えぇ行きますよ
アーサー:そうか!よかった!
言った通り菊は来た
アーサー:菊!ここに座れ、椅子片付けられててな、ひどいよな
菊??:大丈夫ですよ、だいぶ来てませんでしたし
アーサー:菊は優しいな
アルフレッド:なぁ、イヴァン、アーサーとうとうおかしくなっちゃったんだぞ?
イヴァン:確かに”菊くんはもういないのにね”昨日ちゃんとお墓に埋めてあげたはずなんだけどなぁ
アルフレッド:なぁ、アーサー、菊は、もう…
アーサー:何言ってんだ?アル、ここにいるじゃないか
アルフレッド:っアーサー…菊はもう!
アーサー:うるさい‼︎菊は生きてる、だってここに、ここにっ俺の隣にいるからっ
コメント
2件
ちょー好きすぎる!!うちことねちゃんの書く朝菊好きだわ!!🫶