テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
13,682
# 🦅 m
113
コメント
8件
Mステ可愛かったよね~涼ちゃんアイス食べてたし… それと、大森さんエッッッッッッすぎない!?もうなんか…無いものが勃った😇😇(?) Superflyさんは本当にカッコ良かった。僕のことも、人としても… 最後に…瀬名ちゃんの描いたお藤が本当に可愛かったし、森さんもめっちゃ可愛かったです🥰🥰 長くなっちゃってごめんね💦それではばいばーい👋👋👋
藤さん可愛いっす!

初コメ失礼いたします🙇🏻♀️ お話やイラスト全てがド好みでいつも楽しませていただいております! Mステとっても素敵なでしたね🫶🏻3人とも可愛かったし、Superflyさん歌う「僕のこと」にうるっときちゃいました🥲