テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りぴあ
648
莉心
26
コメント
8件
うわ、にじささんが改名考えてるんだね!新鮮〜☺️ でも「にじさ」ってすごく覚えやすいし、もうこの名前で親しみ感じてるから変えなくていいと思うなあ 特に「すみれ」とか「さくら」も良いけど、にじさがしっくりくるよ! でも本人が変えたいなら「にじ」とか可愛いね💕 読者的にはどっちでもついていくよー!
ねぇみんなー僕さにじさからなまえかえようとおまってるんだけどどう思う?
僕は変えてもいいかなーって感じなんだけど
で僕の案なんだけど
すみれ、さくら、桃、愛、あやと、けい、にじ、それかそのまんま
どれがいいか悩んでるんだけどみんなはどれがいい?
みんなもどれがいいかコメントして
他にもいい案があったらそれも教えてね