TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

灰春 家庭教師ぱろ

⚠️注意点⚠️

・えっちあり

・3P

・蘭31 竜胆 30 春千夜 14歳

(多少おかしいけど許て)

・過激🔞

では条件呑んだ人から読んでネ




ハル「はぁぁぁ」

「全教科赤点か、、、」

「終わった」

ピラピラーーー(📄)

ハル「ベフッ んだこれ、」

チラシの内容



~無料


家庭教師が伺います~

点数がうんと上がると

言われてる家庭教師が

お宅に訪問します

⚠️合格者のみ授業が受けられます⚠️

受講希望者はこちらへ電話を↓

〇〇〇ー〇〇〇〇ー〇〇

(適当です)


ハル「、、、嘘っちいけど、な?」

「やってみる価値はあるんか」



帰宅後

ハル「電話~……」

プルルルル

ブチッ📞

??「はーい♡」

ハル「あの、家庭教師さんですか、?」

??「そうですけど♡」

ハル「授業、受けたいっす」

??「わかったよ~♡」

「んじゃ明日行くからね~♡」

ハル「え、あ、え?」

「あの、俺合格したんっすか、?」

??「なんとなく()」

ハル「…」

??「んじゃ明日の10時ごろ行くから~」

ハル「あ、はい、」


ハル「ちゃんとした先生だよな、」

ハル「…ちょっとヤバいやつか」


とりあえずここできる


𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝♡10

灰春 家庭教師ぱろ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

130

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store