TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

❤️…明日はoffだァー!

💜…どうせ○○と過ごすんだろ

💚…あ〜それでHするんだ

💙…いいな〜

🧡…俺もかわいい女の子とHして〜

❤️…あむぎりには彼女出来ねぇな

🧡…なんでだよ!( ‘-’ )

🌈…あはははꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ

❤️…じゃぁおつ〜

🌈…おつ〜







〜翌日〜

○○…やまとー今日はoffでしょ?

❤️…うん!今日はいっぱいHしようね

○○…先にデート!

❤️…はいはい



〜デート〜

○○…綺麗だね

❤️…○○の方が綺麗だよ

○○…うるさぃッ!カァ///

❤️…この後レストラン予約してあるから

○○…本当?😯

❤️…うん

○○…やったぁ〜!!


〜レストランにて〜

○○…(* ‘ᵕ’ )美味しぃ

❤️…うん (可愛い)


〜レストラン後(車)〜

○○…やまと今日はすっごく楽しかった♡

❤️…俺もめっっっちゃ楽しかった

❤️…じゃぁ久しぶりにヤるかぁ〜!

○○…え〜!?


〜ホテル🏩〜

○○…結局来ちゃった

❤️…まぁまぁ正直嬉しいだろ😎

○○…そんなことない///


〜部屋にて〜

○○…わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

❤️…すげぇなぁ

○○…うん!

❤️…あぁもう我慢出来ない

❤️…ドサッ(ベットに

○○…や、まと?

❤️…今日は手加減しねぇ

(*´³`*) ㄘゅ(d

○○…ンッ///や、まひょ、だいしゅち

❤️…俺も

チューチュパッ(キスマをつける

○○…ヤンッ そんなところに着けたら見えちゃ//

❤️…俺のって証拠だよ?

○○…ンッ

❤️…クニクニ

○○…ヤンッ

❤️…今日は滅多にしないコスプレプレイしよ〜

○○…恥ずかしい(/// ^///)

❤️…あみあみの服がある!

○○…こんなにスケスケの着るの?

❤️…うん

○○…いろんなとこ見えちゃう///

❤️…可愛いよ

○○…カァ///

❤️…あみの上からチューチュパッ(吸う

○○…ああん(/´Д`)/

❤️…ジュルジュル

○○…あ゛あ゛あ゛あ゛

❤️…そろそろ入れるね ズチュ

○○…あ゛あ゛あ゛あ゛やまとのおっき〜

❤️…パンパン✖️300

○○…あ゛あ゛あ゛あ゛イく〜

❤️…イッたらお仕置だよ?♡

○○…ヤッ!

❤️…パンパン✖️300(高速)

○○…ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙…///イっちゃ〜!

○○…ドピュッ

❤️…ダメって言ったのに〜お仕置だね1人でヤってみてよ

○○…いや!

❤️…だ〜め ほら、ヤって

○○…ンッコリコリ んあぁ/// やっぱりヤァ!

やまとのお○ん○んが欲しいよぉ

❤️…珍しいなぁお前が○ん○んって言うの

入れてやるよ ズチュ

○○…ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ やまとぉぉ

イっちゃうよぉ〜ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙///ドピュッピュっピュっ

❤️…○○愛してる…♡♡♡ぁぁ ドピュ

❤️…お風呂入ろう

○○…あるけな…、

❤️…ごめんよ、ん、(おんぶする


〜お風呂〜

❤️…ごめんな、○○

○○…(𖦹〜𖦹‎)フラァ~

❤️…中、掻き出さなきゃゴリゴリ

○○…ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙やまぁ!だめぇ!おかしくなっちゃ〜!

❤️…ごめんごめん🙏💦



〜次の日〜(撮影場所にて)

💜…昨日は、どうだった?

❤️…めっちゃ楽しかった〜夜も

💚…良かったな○○ やまとと色んな意味で遊べて

💜…あ、○○首が赤くなってる

💚…やまと、見えすぎだろ どんなとこにつけてんだよ

💜…あ、キスマの痕か、

○○…カァ///テクテク(・ω・o*)-8。。。(やまとに抱きついて顔を隠す(⊃-⊂)

❤️…ヨシヨシ(。・ω・)ノ(///_///)

画像           [END]

この作品はいかがでしたか?

250

コメント

2

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store