TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



瑞 × 赫



『 共 依 存 』

R - 1 8 表現あり












初めてだった。


キスもハグも行為もこんなに愛したのも。

全部全部君が初めてだった。




「 りうちゃんおはよ ~ ♡ 」


「 お、はよッ、 」



君はボクが話しかける度

体をビクつかせ怯える。



「 りうちゃんッ♡だいすきだよッ♡ 」


「 んぁッ♡おれもッすきッぃッ愛してるぅ゙ッッ♡ 」


「 あはっwかわいーねッ♡りうちゃんッ♡ 」


「 んぁ゙ッ激しッッ♡い゙ッちゃッッ♡ 」


「 いいよ♡いっぱい気持ちよくなろッ?♡ 」



でも行為中は “ 好き ” や “ 愛してる ” を

言葉にしてくれる。

そんなツンデレな君をボクは愛してる。



「 なんで外出たの?ボク許してないよね? 」


「 ごめッなさッッ 」


「 謝罪なんか聞き飽きたよ。 」

「 ボクはりうちゃんを愛してるから誰にも取られたくないの分かってよッ、 」


「 いむッ、ごめんなさいッッ、捨てないでッ、 」


「 …怒ってごめんね、愛してるよりうちゃん。 」



だからちょこっと束縛してしまう時だってある

でも、君は耐えてくれるよね?


だって君はボクの

『 ペット 』 なんだから…ね?♡



































なんて、いむは思ってるんだろう。

正直俺はいむ以外眼中に無いし興味もない。

逃げる理由なんてないじゃんと思ったでしょ?

それはちょっと違うよ。



俺はいむに怒ってもらう為、

犯してもらう為に逃げるの。


いつもみたいにいむが一方的に

俺の事を愛してくれてるのもいいけど

やっぱりさ、俺が逃げるフリでもして

怒られて犯してもらわなきゃ俺が満足しない。


だって俺は『 いむのペット 』なんだから…♡





「 いむッ、愛してるッ♡ 」











「 ボクも愛してるよりうちゃんッ♡ 」


「 へッ、!? 」


「 ボクが分かってないとでも思ってた?笑 」

「 ざんねん♡りうちゃん分かりやすすぎだよッ♡ 」


「 ッ、いむ愛してるッ愛してるからッ 」

「 もっといむをちょうだいッ?♡ 」


「 もちろん♡ 」
















これ共依存になってますかね🥲






























皆様改めて、初めまして。

名 無 し 。と申します。

瑞赫さん 、 蒼赫さんがだいすきな

ただのおたくですが

仲良くしてくださると嬉しいです🥲



これからよろしくお願いします🐤

この作品はいかがでしたか?

373

コメント

4

ユーザー

oh ... 性癖 に 刺さる 😭 瑞赫 好きだから 、 嬉しい 💞 ぁ 、 話変わるんですが ... フォロー 有難う御座います っ 😭💞

ユーザー

共依存らぶです🫶🏻‎🤍 ツンデレ赤さん演技だったんですね🙄 水さん誰よりも赤さんを愛してるの最高です👊🏻💞

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚