テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#BL
暇人
54
えーーーーっと…(・_・)
まぁ僕はですね、最近あるyoutuberサマにハマっておりましてですね…
まぁタイトルから分かるでしょう
QuizKnockサマですよ!!!!!!!
で、二次創作を漁ってたんです…そうするとね、なんかアイデアめっちゃでてきて…
しかもある神作家(?)サマに「書け」と言われたので…
よし、書こう
こっからこの作品を読むときの注意です!(ΦωΦ)ヨンデネ
ーーー
1.ご本人サマにはまったく関係ございません!
これはあくまでヌッシの妄想です!実際は違うかもしれませんし合ってるかもしれません(合っててくれたら発狂しますが)
2.これはヌッシの世界観です!
これはヌッシの世界観です。あわない人もいるかもしれませんし、「もっとこうしろ!」「解釈違いだ!」ってなるかもしれません。m(_ _)m
その場合、コメント欄などで「こういう解釈でもいいよね」みたいに、僕の作品に対する指摘ではなくて、あなたの解釈として書いてもらえると嬉しいです!(パk…参考になるので)
3.誤字・脱字などの指摘は大歓迎!してくれ!
僕は誤字・脱字めっちゃ多い人なので、もうマジでしてください。なんなら「ここの表現もっとこうしてもよくない?」とか「ここ、誤用してる」みたいなんもください。そうすればみなさんと僕の知能レベルが上がります\(^o^)/
ーーー
まぁこんぐらいかな?
投稿頻度とか気にしない一般ピーポーなのでめっちゃ間空いたり、逆に連続でするときもあるかもですが、まぁそれに慣れるの頑張ってください(?)
では、また次回!
ばいちゃ〜
コメント
3件
あおいです🌷 第1話、楽しく拝見しました!物語がまだ始まる前の、作者さんの熱量がぎゅっと詰まった「ご挨拶」って感じでしたね。特に「書けと言われたので…よし、書こう」というノリ、すごく分かります(笑)。ご本人様とは無関係の世界観とのこと、そのオリジナルの解釈をじっくり読めるのを楽しみにしてます!誤字脱字歓迎の潔さも好印象です。次回、物語がどんなふうに転がり出すのか、わくわくしながら待ってますね🌱