テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ノベルで新しく短編集作ることにしましたっ、!!
今回は翠黈でなにかの曲をもとに
作らせていただきましたっ!!!
何の曲か当ててみて〜っ、!!
ちなみに曲パロではないよ〜っ
もとにしてるだけだからねぇ〜っ、
答えはみかのコメントの返信に書いとくねぇ〜っ
それじゃ〜っ
れっつら〜っ、??ご〜っ、!!
注意っ!
▪️ご本人様に関係ありません
▪️似た作品があってもぱくりではありません
▪️コメントは名前を伏せてお願いします
▪️お話の中では名前を使わせていただいてます
〜翠視点〜
翠「、、、、、」
) すたゞ (歩)
誰も気づいてない、
この世界は残酷なことに、、、
まったく、、酷い世界だ、
つまんないこの世界にも飽きてきたな、
?「ッ、、、、」
) タタタッ (走)
?「ッ、!?」
) ドンッ (翠とぶつかり)
翠「ぁ、、すみませんっ、」
?「ぁ、、、ごめんなさいっ」
) ぺこっ (頭下)
翠「、、、、?」
何だこの子、、、とてもか弱そうな、、
、、守ってあげたくなる顔してるな、
?「ぁ、、うぇっと、、」
翠「ぁ、、ごめんねっ、?大丈夫っ、?」
) スッ (手を差しのべ)
?「ぁ、、いぇ、、」
) スッ (立)
翠「、、、お名前はっ、?」
?「ッ、、、貴方は、、?」
翠「、急に聞いてごめんねっ、?俺はすちっ」
?「ぉ、、俺は、、」
黈「みことですっ」
翠「みこと、、、いい名前だねっ」
) にこっ
黈「すち、、さんっ」
翠「、、すちでいいよっ、?」
黈「いぇ、、すちさんでいいですっ」
) にこ、
翠「、そっか、俺はみこちゃんって呼んでもいいっ、?」
黈「、、ちゃんっ、、?」
翠「ぁ、、嫌だったっ、、?」
さすがに初対面でちゃん呼びははやかったかな、
黈「いぇっ、、!いいあだ名ですねっ、!」
) にこ、
翠「ぅ、、うんっ、、」
みこちゃんの笑顔、、、ぎこちないなぁ、
でも、、そんなみこちゃんに恋しちゃったかもなぁ、
みこちゃんが好きじゃなくてもいい、、
一方的でもいいから、、恋してもいいかなっ、、
黈「ぁ、、ぇっと、、そろそろ帰りますねっ、」
翠「ぇ、、あ、そっか、、またねっ、?」
) ふりゞ (手)
そっか、、みこちゃんはまだ小さそうだもんな、
みこちゃんは名前以外なにも教えずに去っていった、
みこちゃんが好きな俺の気も知らずに、
夜が来るまで一緒にいたかったなぁ、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
黈「ッ、、、、」
翠「ぁ、!!みこちゃッ!」
) タタッ (駆寄)
黈「ッ、、、、」
) タッタタ (走)
それからは君を見つけるけど、、
君は俺と話してくれない、
まぁ、それもそうだ、、
みこちゃんだって誰かのものなんだから、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
翠「、、、、、、」
) すたゞ (歩)
それからもみこちゃんを求めて
このつまらない世界を毎日歩く。
黈「ッッ、、、、」
翠「ぇ、、、、」
) ピタッ、 (止)
目を疑った、、
みこちゃんは、、、
“奴隷”だったんだ、、、、
売られている、、
、、、やだ、、
みこちゃんは俺だけのもの、、
なんていってもいつまでも片思いなんだよねっ、
でも見とれてしまう、、
なんでくやしいのかなっ、、、
「奴隷はいかが〜っ??」
「ぉ、1人いいっすかっ、?」
「おぉ〜っ、どうぞ?」
「じゃあ、、この黄色い頭の子で〜」
「いいのかいっ、?こいつ使えねぇけど、笑」
黈「ッ、、、、」
「あぁ〜っ、笑 いいっすよっ、」
「そうかいっ、ならまいどありっ」
翠「ぁ、、、、」
君は、、みこちゃんはおれのことなんとも
思っていないかもだけど、、
俺は君を奪われたみたいだな、、
、、一方的に、、、だけど、
そんなはずないのにねっ、、笑
だって、、、いくら呼んでも応えてくれないでしょ?
「おぃ、」
黈「ッ、、、、、」
、、誰の声でも応えてくれないねっ、、
まぁつまりおれのものではないってことか、、
でも諦められない、、
君を思って泣いても意味ないけど、、
君をずっと思ってたい。
だから、ずっと、、
一方的に愛を語らせてもらうねっ、
いつか、、俺の手を取って踊ってくれるなら、、
踊ってほしいなっ、
、、少しだけでも、
はいっ、!!
なんの曲でしょうっ!!
結構分かりやすそうな部分もまぁまぁあるかもっ
よければリクエストくださいっ!!
ペアと、しちゅをコメントしてくれれば
書きますっ、!
ハピエンでもバドエンでもメリバでもっ!
サムネど〜しよっ
まぁいいやっ、
それではおつみかっ、!!
コメント
4件
やっぱり合ってた…泣 ありがとうございますー!! 大好きです!
答えっ!
11
#シクフォニ
みちょ
90
#sxxn
ほしの
685
もち / 低浮上
48,658