テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9
今ブリッツやってる
いやね、リア友1、自分、姉でバトロワしてたんすけど。
ギャラクシーの精霊失くしちゃった☆
なーので気分転換にやってます
それではさよならばいばい👋
コメント
3件
あ〜これ、あるあるです(笑)「やらかしw」ってタイトルがもう全てを物語ってますね。ギャラクシーの精霊を失くしちゃうって、結構なレアアイテムとかだったりするんでしょうか…! リア友さんとお姉さんとのバトロワ、楽しそうなのに、まさかのロストに思わず笑ってしまいました。気分転換にブリッツ、わかります。違うことやって切り替えるのが一番ですよね。お疲れ様です、また次回の小話も楽しみにしてます!