TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
mmmr関連の投稿する部屋

mmmr関連の投稿する部屋

「mmmr関連の投稿する部屋」のメインビジュアル

16

ケモ耳☕️💚さん完成✨

♥

30

2023年11月19日

シェアするシェアする
報告する

ケモ耳☕️💚さん

描き終わったので投下いたします!

どうも優那です()


画像

髪もうちょい塗り込んだ方が良かったかも((

大丈夫?これ黒髪に見えるかな…?


あっ線画配布するんで良ければ

塗りの練習用とでも思ってもろて

お気軽にどぞ~



画像


線画の透過の仕方講座~(!?)

僕と同じアプリ使ってたら分かる(((

ちなみにアイビス使っとります


step1 配布した線画をスクショします


step2 レイヤーを開きます


step3 下の画像に書いてある赤い丸を押します

画像

step3を終えると下の画像の様な選択肢?が出てきます


画像

step4 上の画像に書いてある赤い丸を押します


そうすると画像透過完了です!


僕の線画は茶色いので白を透過 (カラー)を押しますが黒い線画が良い場合白を透過 (グレー)を押してください!

是非塗って下さると嬉しいです!


この線画は

自作発言禁止 2次配布禁止です

僕のサインは消さないでいただけると助かります


それじゃ~(*¨)ノ

mmmr関連の投稿する部屋

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

30

コメント

2

ユーザー

わ〜可愛い〜!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store