テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
朧
2,421
#学園
蒼月
1,301
コメント
1件
えっと…たった2行だけど、なんかすごく引きずられた。 「どう頑張っても紙のぐしゃがなおらなかった」って、失敗とか後悔とか、そういう一度ついた歪みを元に戻せないもどかしさ。短いのに胸にぎゅってきたよ。自分も似たようなことあるなあって思い出した。 「多めに見て!」って一言が、作者さんの少し照れたような誠実さを感じさせて、むしろ好き。重さの中に温かさがある短編、ありがとう。
どう頑張っても紙のぐしゃがなおらなかった
多めに見て!