テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
タマネギさん
208
しお
162
9,287
しお
204
もうつかれたよ
人に合わせなきゃいけないのなんで?うち限界だよ自分を偽ってまで合わせる必要ある?
でももうしょうがないよね 発達障がいとかもってたら避けられるのも当然だってみんなADHD ASD パニック 自閉症 過呼吸 起立性調節 (DID、不眠症) こんなにもあるもんそりゃ避けられるし陰口いわれるつめたくされるもの当然
でも冷たくされるとこわいよね
それにリスカとかはしないけど自分であご外しちゃうよ
コメント
2件