テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雨乃こさめくんへ___。
こさめくん、お誕生日おめでとうございます!
今年で4回目のおめでたい日ですね。
恐らく、この投稿がご本人様に届く事はないと思いますが、少し整理させてください。
こさめくんは、いつも明るくて元気で可愛い姿を見せてくれます。時には、クールな一面も披露しつつ、最後に照れていたりもしますね。
グループでの賑やかな日常動画。
キレッキレのマシュマロ配信やゲーム配信。
「喉を痛めつけないと歌っている気がしない」という少し心配になる言葉を聞きましたが、細部までこだわりぬかれた 歌ってみた。
オリ曲のイラストすら務めた画伯さん。
ここには書き連なられないほど、色々なこさめくんを見てきました。
私のこさめくんとの出会いは、まずシクフォニとの出会いからでした。約二年前、 シクフォニの事務所脱退のお知らせを目にしたのが初めましてでした。
そこから、たくさんの面白い動画を見ていく内に、いつしかシクフォニの箱推しになってました。そして、こさめくんが最推し様へと。
いつもリスナーさんに笑顔を届けてくれる こさめくん。
感謝してもしきれないほどの、幸せをいただきました。恐らく、これからも貰っていくのだと思います。
今のところ、私のSNS圏は、テラーノベルくらいしかありません。XもYouTubeも活動していません。 そのため、他の方よりご本人様に届く応援は少なくなってしまいますが、気持ちの方は人一倍あります。
改めて、お誕生日おめでとうございます。
これからも幸せでいてください。
コメント
1件
せなさん、第1話お疲れ様です!「雨乃こさめくん」への誕生日メッセージ、すごく温かい気持ちになりました。VTuberへの推し活って、実際に会えなくても、動画や配信を通してこんなに深く応援できるんだなあと。こさめくんの色んな魅力がぎゅっと詰まっていて、特に「喉を痛めないと歌ってる気がしない」ってエピソード、気になりつつも愛おしいですね。SNSはテラーノベルだけとのこと、その一途な想いがとても伝わってきました!
現世くるり ◤ ペア画なう ◢
3,404
64