TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

また 作ってしまったぁッ、!!!😭

やばいってこれ….

ーーーーーーー

またドミナクンの夢ですぅ☺️☺️☺️(許してクレメンス)

注意⚠️

・ドミナ裙main

・夢主出てくるョ

・空白厨

・口調迷子

・ノベルで書くの初だから許して




(ちなみにですがドミナ16歳、レヴィ17歳、シャルル18歳という設定)


それでは 本編スタートです!!!☺️







ドミナ)サクラ、もう少しで鐘なるよ

サクラ)もぉー そんな時間、?!

ドミナ)ん、


その発言と共に ドミナに差し伸べられた手をとって 私は立ち上がる  。



長い廊下を歩き続ける。


ドミナ)サクラ、 そこの方向はレヴィ達の教室だよ..

サクラ)え?……ぁぁ…ついまた…


私は昔から方向音痴が過ぎる、とずっと言われてきたのだ

自分でいうのもどうかと思うが正直のところまじで恥ずい 高校生になっても治んないとか…..



そんなことを考えていると ドミナが手を繋いできた。

しかも普通の手の繋ぎじゃくて 恋人繋ぎ


ドミナ)これでもう間違えないね?笑


いじわる。 たまにドミナにはこういう所があるのだ、困る


そのせいか  もちろん まわりに一寸見られてしまった、終わった。




授業が終わったあと




モブa)ブローライブめ..!!素直になればいいのにッッッッ!!俺だってあんなかわいい女友達欲”し”か”っ”た”!!(泣


モブt)くそっ..俺のことはいいから早く付き合えよッ!!!手まで繋いじゃってよォ!!(涙目


※小声









ドミナ)なんで恋人繋ぎをしたかって?


サクラ)うん。



























ドミナ)その質問には答えないでおくよ、













サクラ) ぇ


ー思考停止ー


サクラ)なんで!!!?ドミナのけち!!



やっぱり彼は気に入らない。少しくらい話してくれればいいのに。








サクラ)やっぱドミナは嫌い!!

ドミナ)ふーん…勝手にすれば?















シャルル)ドミナ、あれはさすがに謝った方がいいと思うぞ。ママが言っていた、「女の子には優しく接してあげなさい」とな….


ドミナ)はぁ…..


レヴィ)俺はそんままでもいいと思うけどよォ

ドミナ)レヴィの意見に酷く賛成するよ。

シャルル)な…ッ!ママの言った事を無駄にする気か ?!


レヴィ)まずお前のママは俺の母様じゃねぇよ

いつも通り シャルルのマザコンっぷりにレヴィが突っ込む


ドミナside


「「素直になっちゃえばいいのに。」」


前にモブが言っていたことが頭によぎる。



ドミナ)…何が “素直になれよ”だよ…









彼奴サクラはもう気づいてるだろうに。























2人が付き合うまでの時間は 、そう遠い未来でもないだろう。





この作品はいかがでしたか?

304

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store