テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
へろー!昨日の管理者イベの結果だぜ。
いやー昨日はちょっとゴミでしたね…
抽選全く当たらんしいいモンスターも沢山来た訳じゃなかった、、(((
ラック150倍でレインボーのGiga Bonito Cannoinnto が出て、
同じく150倍でアクアケパット、
ゴシックイベントでは4万人のクラウンクラウンサフール当たった
あとレベル6のボックスロットの抽選当たった
壊した結果猿だった☆
他クモ、トラックの抽選あったけど当たりませんでした☆
いつ追加されたは知らないんだけどー
なんかコウモリ変異がありましたね
モンスター結構コウモリ変異付いた。
あと6変異と7変異居たからついついゴミシクレ取っちゃった☆(姉貴に拠点空いてねぇよって言われて怒られた☆)
確か7変異のモンスターが女ホットスポットの通常(?!?!?!?)だったかな。ゴシックだったら良かったのn(((
因みに他gomiモンスターも3変異くらいだったけどまぁまぁいい変異付いてた気がする👍️
あと交換する時の事!!
私ね、リア友とよく交換してるんですけど
リア友以外と交換一回もしてないんですよね☆
いや、詐欺チョッット怖いな?って思ってるだけです。
まぁでもコメントで話したりしてる人とかは結構信頼してるんですけどね。
いや!!これが本題じゃない!!(?)
さっきも言ったけどリア友以外と交換したことがないんですよ〜
いつもゆっくり遊びながら(?)交換してるんで交換する時はグダグダかもw
あ、トレードでも普通に運ぶのでもどっちでも良いですよ〜
私は運ぶ型だ(??????
なぜかって?貰う時にペコペコするの楽しいじゃないの(?)
まあ遅いんで普通にトレードでいいと思います
トリアエズどっちでもいいですよッッッッッッ))))
あ、価値あんま知らないので許して☆
今回交換する時に出す物決めました!
いや、舐め腐ってるんですけど、本当にできるとは思ってないんですけど、
私が今持っている
イベントトララレドン3体と
交換相手の
アリガトアリガトと…トラック…が欲しい…デス(絶対に価値合ってない)
無理だったらモンスターめっちゃ出します、よろしくお願いします!
それではさよならばいばい👋
コメント
9件
いや...アリガトとドラゴンを交換...考え直した、交換してもいいかも!!!
おつかれさま〜!!第190話、管理者イベの結果報告めっちゃ楽しく読んだよ🎉✨ 抽選あんま当たらなかったみたいだけど、レインボーのGiga Bonito Cannoinntoとかアクアケパット当たったのすごくない!?😳💕 しかもクラウンクラウンサフール4万人ゲットとか運良すぎじゃない??笑 交換の話もわかる〜!リア友以外だと確かにちょっとドキドキするよね😅 でもコメントで話す人なら信頼できそう!トレードのペコペコ楽しいって気持ち、めっちゃ共感するよ🤝💖 次回も楽しみにしてるね〜!!
9