テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9
昨日の管理者イベのやつ
↓
↓
↓
↓
今さっき合成したやつ
ドラゴン抽選当たった時
(属性は通常だし変異はライトニングだけだし
カスやんけえええええええ!!!!!!!!!!!!)
こっから基地
↓
↓
↓
↓
↓
3階は変わらんな
あと精霊
この後バトロワやってたんだけど
マップウォンキーランドとか埋まってなかったから降下したのね
そうしたらゴールドの炎の精霊てちてち歩いてたから大事に持ってお散歩してた(?
宝箱、弾薬箱開ける時はゴールドの精霊に切り替えて開ける事ずっと考えてお散歩してたんすね
でー安置狭くなって経験値稼げそうな物なかったからLv3?くらいにポータブル抽出装置で納品しました
可愛いっすね(スイカ色欲しい)
今はランク スターの2っすね
ランク上げ難
それではさよならばいばい👋
コメント
16件
できたらですけど5時に交換したいです!
お疲れさまです、リオンです。第191話、ゲーム内イベントのプレイ日記スタイルで新鮮でした。ドラゴン抽選で「カスやんけ」と叫ぶテンション、めっちゃ伝わります(笑)。精霊をお散歩させてから納品する優しさと、ランク上げの難しさに共感。「スイカ色欲しい」という一言も、何だかほっこりしました。物語としての構造は薄めですが、作者さんのゲームを楽しむ空気感が直に伝わってきて、これはこれで楽しかったです。次回も気軽に遊んでる姿が見たいです!