テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
505
217
RanJam
1,185
20
さようなら、
ありがとう、
そんなありきたりな歌詞が、
運命を決めたのなら、
僕は…今…死んでもいいのでしょうか?
いやダメそんなの分かってるのに、
分かってるのに、
死のうとする。
弱い気持ちが抑えきれずに、
また言うんだよ。
死にたいと、
ごめんね、
ごめんね、
何も出来んくて、
悲しいけど、
僕はもう手遅れなんだよ。
ごめんね。
ごめんね。
さよならを、言わせて。
愛してる。
コメント
35件
寂しくなっちゃいますね…
、、、、、なんか悲しくなる歌詞だね、