テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
今日から学校からにします!
クラス)ザワザワ
モブ)まだ来られるんだな
モブ2)本ッ当に消えてほしい…
きんとき)(涙目が出そうだ…)
きんとき泣け
きんとき)え……?
我慢するな、泣け
きんとき)(誰?)
きんときは、言われたとうりに泣いた
モブ)うわ〜こいつ泣いてるぞ!
モブ2)きも〜!!
スマイル)また怒鳴られたい?(圧)
モブ)は?いい度胸だな…お前もタヒね!!!
スマイル)…二重人格!出てこい
モブ)なに?厨二病ですかぁ?
スマイルは、いつもの紫の目では無く、赤い反転目になっていた
???)スマイルこいつコロいていい?
モブ)ビク……お前…誰だ
伊野尾)私の名前は、四王天伊野尾
モブ)苗字が名前?!
クラス)ザワザワ
ブルーク)四王天伊野尾…
なかむ)苗字が二つ…
ぺいんと)苗字だけで出来たフルネーム…これがスマイルくんの二重人格…?
伊野尾)あんたらきんときをいじめないでくんね
死神)きんときは、愛ちゃんをいじめる最低な人です!
伊野尾)…分かったお前らの本音は、そういう奴もいんのか、他の七人とは、違ってな…
トラゾー)俺らと違ってきんときの味方の人が居るのか?
伊野尾)あぁな、テンパメガネと赤色のヘッドホンつけてる奴と猫パーカーとヨッ○ー、赤マフラー、青パーカー?とはちまきつけてるやつだな
ぺいんと)なんでそっち側何だよ!
伊野尾)仲間想いだからだよ!!お前らは、噂をすぐに信じる奴か!!証拠?いくらでも作れんだよ!!
ないこ)なに!?……スマイルさん?
伊野尾)私は、スマイルでは無い、四王天伊野尾だ
ないこ)伊野…尾なのか…?
伊野尾)ないこ…私は、二重人格になってしまったんだスマイルのな
ないこ)なるほど…分かったスマイルさんに戻れるか?
伊野尾)あぁまた今度な
きんとき)(もしかしてあの声は、伊野尾さんのだったのかも…)
スマイル)ふぅ…疲れた…
ないこ)スマイルさんは、保健室で休んで来てください誰か付き添いお願いできますか?
きんとき、こいし、幽々子、フラン、クソ野郎(愛)が手を上げた
ないこ)きんときさん、幽々子さん、お願いできますか?
きんとき幽々子)はい
ないこ)お願いします
保健室
コンコン
しんぺい神)どうぞ
幽々子)失礼するわ〜
しんぺい神)どうしたの?
きんとき)カクカクシカジカ
しんぺい神)なるほどね~きんときさんは、大丈夫ですか?
スマイル)伊野尾が怒鳴ってたんで大丈夫だと思います
きんとき)あの声って伊野尾さんの声なのか?
スマイル)伊野尾がきんときを頭の中で言葉をはなったんだ
きんとき)やっぱり
幽々子)スズミは、居ないの?
スマイル)??
きんとき)スマイルにまだ言ってなかったね、俺、実は、幽霊が見えるんだ
スマイル)……しんぺい神先生以外幽霊全員見えるんだ…
#性格逆?
#カラフルピーチ
狛乃 シボン
2,278
かき
882
#からぴち
𝕽
2,655
きんとき)スマイルも見えるの?!
スマイル)見える
幽々子)いいわね〜
しんぺい神)仲間外れか…
きんとき)〜〜〜〜
スマイル)〜〜〜!
幽々子)〜〜〜
しんぺい神〜〜〜〜?
放課後
きんとき)俺…屋上行ってくる
しんぺい神)いじめでしょ、
きんとき)はい…
しんぺい神)これつけな
きんとき)これは、?
屋上
愛)やっと来たのね
きんとき)…
愛)何とか言いなさいよ!(殴る)
きんとき)ガハッ……グ
愛)はーい今日は、バットね(バットで殴る)
きんとき)ガハッ…(何十倍も痛い……来て!)
???)何やってるの?
愛)へ?…えとこれはその…
きんとき)(ホントに来てくれた…!”きりやん”)
きりやん)先生に言ってもいいよネ!
愛)それ…だけは、
シャークん)じゃあタヒぬ?
愛)……
主)ここで切る!次回最終回だよ!さぁ!バイチャ!