TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する





あれは……..



私が普通にてぃっくどぉぉっくを見ている時だった……….




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

主「いやぁ〜鬼滅のコスプレしてる人すげぇわ…..可愛えぇ……」


そう。最近主は鬼滅のコスプレにハマっている


主「いやぁー、これ絶対楽しいだろうなぁ…..」


「ムムッ!?」


そう、私がこんな声を出した理由。それは…..


主「えっ、えっ、え?え?これ公式?こんなキャラいたっけ?え、ちょ待って、え、え、可愛い。え、推す()」


そう、とある方の鬼滅のオリキャラを見たのだ


そして、私は思った。



主「え、うちもオリキャラ作ろ()」


そう。勘が鋭い人はわかったであろう


なんとオリキャラを作るという発送に至った


だが、私は思った


主「いやぁ、このキャラ最高かもしれん。」

「ん?ちょっと待てよ?」

「……..イラスト、どうしようかしら。」



そう!!!キャラには見た目というものが大切!!!


そんなことを忘れて作っていた私、


そしてまたこんなぶっ飛んだことを言い出した



主「うーん、…..あ、じゃあ自分で描けばいいんだ!!!」




うん。……お前(主)バカ?


絵も上手くないのになぜ描くの?あんたアタマバカナノ?


ってなりましたね。はい。



そして、



主「よぉっしゃァ書けたぁ…..2時間ぐらいかかってしまった…..」



皆さん、



こいつ描きましたよ?


いやぁー、こっちが黒歴史になりそうで嫌だ()



まぁでも、書いちゃったし…..




まぁ、設定部屋で載せるかぁ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ってことでこんかいは私のゴミ絵が出てまいります!!!!!!!(ガチで黒歴史になりそう)



⚠️オリキャラ・ゴミ絵・原作のキャラの名前出てきます⚠️


画像

名前・水城 綴(スイジョウ ツヅル)

年齢・16歳

柱・雪柱

呼吸・雪の呼吸

性格・穏やかで、滅多に怒ることは無い。

冨岡義勇の継子。

水の呼吸の派生系の雪の呼吸を使っている。


胡蝶しのぶ・甘露寺蜜璃・時透無一郎と仲がいい。(女の子っていう共通点)(歳が近いっていう共通点)



━━━━━━━━━━━━━━━



はい



私の黒歴史がひとつ増えました┏ ( ┓ .-. )┓


ほんとに絵下手ですみません…..。


ちょっと描いてみたい描写とかがあるので、もしかしたら書くかも?


しれません。



では、ばいまる┏ ( ┓ .-. )┓

loading

この作品はいかがでしたか?

60

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store