TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
青黄

青黄

「青黄」のメインビジュアル

1

青黄

♥

603

2022年09月06日

シェアするシェアする
報告する

青黄  桃黄あり

nmmn注意

ご本人様とは全く関係ありません

星の如くで黄くんのラップパートがない理由


黄「いつだっtたぁなはやたなた」

黄「んぅー、青ちゃんみたいにかっこよく歌えないー泣」

青「くふふw僕すごいでしょ?w」

黄「めっちゃかっこよかった…」

青「もう可愛いんだからーー♡ワシャワシャ」

黄「んわぁ」

桃「はいはいいちゃつかない」

黄「いちゃついてないですぅ!」

桃「ふっw」

桃「そのパート俺が歌おうか?」

黄「いいんですか…✨」

桃「だって歌えないでしょ?」

黄「ゔっ」

桃「図星じゃーんw」

青「僕を空気にしないでくれます?僕黄くんの彼氏だよ?」

黄「ごめんなさいw」

桃「カッカッカッww」

青「まぁとにかくそこさとみくん歌ってくれるんだったら僕達帰ろうよ」

青「早く癒し欲しいんだけど」

桃「お前ふざけんなよw」

桃「このバカップルが」

この後無事に収録終わって帰ったらしいです

帰ったあとはご想像におまかせします

じゃあおつりみー!

この作品はいかがでしたか?

603

コメント

7

ユーザー

主様の物語最高です( やっぱり青黄のイチャイチャしか勝たんですね✊🏻💗✨(?

ユーザー

さ っ き の 歌 わ k ( ( 殴

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store