テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#brfr
suzu🎲⭐️🎼⏳🪽🎺
143
264
29
どもっ、莉侑ですっ!
今回はリクに答え、『アニメの推し、お答えしますSP』です!
では、まず、混血のかれこれ から
かれこれからは、アヌビス😈
獅子原くんからは、水戸ゆりかちゃん💧
です!
TVアニメも言いたいけど、過激なのしかない💦
まぁ、これで終わります!
コメント
2件
僕もヒサメちゃん好きだよ! 似ているね〜(^O^)/
りゆちっ!うちもゆりかちゃんすきっ! カレカレ屋だったらヒサメちゃん!