テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
夜沢
10
238
258
だしの素
205
夜沢りらがフルネームなことを実はそんなに話していない夜沢です
今回はリクとか依頼とかそういう系の話です
なぜこういう投稿をしたのかと言うと
よくよく考えたらリク/依頼関係の話全然してねぇと我に返ったからです
まぁとりあえず話を進めますね
リクエストについて
基本的には受け付けています(夢絵等は除く)
実シ兄者などは気が向けば
アニメゲームは大体受け付けますね
ただ私苦手なアニメとかは割とあって…ですね……チェンソーマンとか、血がめっちゃ出るやつは特に
それとは別に界隈的に苦手なのは東リべです
おまけ情報ですが、
何故か走りませんが血が黒とかビビットカラーだったりすると見れます
リクエストが来たら高確率ですぐに描くものは下にまとめておきます
・ダンガンロンパ全シリーズ(創作論破除き)
・暗殺教室
・PRキュア
時間が出来れば描くもの
・三大ホヨバ
依頼について
やるにしても絶対に無償です
まだ学生なのでね
とその話は置いておき、こちらも夢絵については何も受け付けていません
対象はよその子のみです
基本的に私の受ける依頼はご依頼をいただいた方の作品の挿絵、ヘッダー、アイコン等にだいたい決めています(この前よーーーく考えて決めました)
キャラクターデザインもごく稀に受け付けてます
ぐらいですかね
なにか気になることがあればお気軽に質問くださいね
それでは〜
コメント
6件
把握!!! 師匠、これからも依頼したい時は 遠慮なく言います!!!(?) その時はよろしくお願いします!!!(?)
あ、こういうエピソードもあるんだね!作品の裏側やリクエスト事情がわかるの、なんか新鮮で面白かったよ。「界隈的に苦手」っていう言葉選び、すごく誠実で伝わってきた。無償でやるっていうスタンスも、学生だからこその真摯さを感じるなあ…。逆に気になるんだけど、今までで一番描いてて楽しかったリクエストってあるの?