テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
flowerCloud 歌詞パロ
プロローグ
※こちらはまだ本編ではありません
flowerCloudの歌詞も入ってこないので
きょもほくが付き合うまでの普通の小説だと思ってください🙇♀️
🖤→北斗
🩷→大我
💙→じゅり
ほくじゅりはきょもを取り合ってます笑。
🩷side
ある日の仕事終わり、楽屋には大我と北斗の二人だけが残っていた。
🖤(京本、言いたいことがあるって言ってたけどなんだろ、気まずいし…)
🩷「ねぇ北斗。俺、北斗のことが好き。」
🖤「えっ、」
🩷「北斗は俺の事嫌いだろうから…ごめんね。今まで我慢してきたんだけど、叶わないってわかってるから。もう、諦めよって」
🖤「なんで…そうなるの?」
「勝手に思ってるだけでしょ」
🩷「でも…」
🖤「…俺も。俺も京本、いや、大我が好きだよ。」
🩷「へっ、」
「でも、北斗、いつも避けてくるし、不仲ってずっと…っ、言ってっくるからっ(涙目)」
🖤「それは、、恥ずかしくて、不仲って言って自分の気持ち、誤魔化して、。」
🩷「なに、、それ。」
「ずっと俺我慢してきたんだけど。」
🖤「ごめん。自分の気持ちをもっと早く伝えるべきだった」
🩷「じゃあ、」
🖤「いや、俺から言わせて。」
「俺と、付き合ってくれる?」
🩷「もちろん、!」
良かった。誰もがそう思うと思っていた。
でも、1人は違った。
〜メンバーに報告したあと〜
💙「そっ…か…」
「やっぱり俺は負けちゃったか」(小声)
🩷「ぇっ。」
俺だけだと思う。聞こえたのは。
平和な日常の始まりだと思っていた。
でも、それはただの思い込みに過ぎなかった。
その後、襲いかかる不運の嵐に気づくものはいなかった。
短ぇですが許してください。
土日ら辺に出すと思います。(たぶん)
出さないかもしれないのであんまり信用しないでください笑
ハート・コメントしてくださる皆様方!
本当に毎回ありがとうございます!
主のやる気の源です😤💨
コメント
1件
うおおおおお!!✨ らびゅさんの新作キターーー!!🔥🔥 もう最初からきょもほくの両片思いが尊すぎて心臓もたんわ😭💕💕 大我が「嫌いだろうから…」って諦めモードなのに北斗も実は好きとかずるすぎん?? しかもじゅりの「やっぱり俺は負けちゃったか」で一気に切なくなった…このあと不運の嵐って伏線も気になりすぎる!!続き待ってるよ〜!!🥺💖