TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



主「はい!どうも主です!」

主「今回も続き!」

主「そんじゃ、START!!」

・ ・ ・

🤪「はぁ…朝か…」

🤪「みんないなければいいんやけどな…」

案の定降りると

遊んできま〜す!の紙があった

🤪「また、遊びに行くんや…」

🐰「あっ!まろちゃん!」

🤪「初兎!?遊びに行かんかったん?」

🐰「そうやで!言い訳して、断った!」

🤪「遊びに行って良かったんよ?」

🐰「そんなことより、まろちゃんその包帯…リスカしてるよな?」

🤪「リスカ!?してないけど?」

🐰「絶対嘘やん!!」

🤪「ッ…そうだよ!してるよ!!」

🤪「けど…リスカしないとどうしようもなかったんだよ!!」

🐰「わかった…けど、やりすぎんようにきいつけてよ??」

🤪「わかった…」

🐰「そろそろ、帰ってくると思うからまろちゃん上行きな?」

🤪「ありがとうな…」

🤪「そうするわ…」

・ ・ ・

🤪「初兎にバレた…」

🤪「程々にか…」

🤪「なら、今日は我慢するか…」

・ ・ ・

主「お帰りなさい!」

主「今回少し短いかも…」

主「後、明日の投稿少し遅れるかもしれません!」

主「本当にごめんなさいm(_ _;)m」

主「よければ♥くれると嬉しいです!」

主「そんじゃ、おつ〜」

loading

この作品はいかがでしたか?

105

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚