TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

 (。・ω・)ノども

今回は新連載のお知らせ~

前垢の【病名不明】というオリジナルストーリーを、こっちで完結させたいと思います!

なんだかんだ、今まで作ったオリジナルストーリーの中で1番気に入ってます✌️

いやー、なんかカウントダウン企画のネタ探ししてたら見つけて、作りたい気持ちがウズウズしちゃって…

てなわけで、近々連載スタートしたいと思います!いや、連載再開かな?どーでもいいけど( ˙꒳​˙ )


まずは登場人物紹介っ!


___________________________________

名,柏   (はく)

性格,大人しい、優しい

学年,2-C

その他,病気持ち、図書委員

___________________________________

名,通雨   (つう)

性格,元気、優しい

学年,2-C

その他,柏の幼馴染、美化委員

___________________________________

名,緑生   (みい)

性格,しっかり者

学年,2-B

その他,全体のまとめ役、いじられがち、保健委員

___________________________________

名,李亜   (りあ)

性格,やんちゃ、ちょいバカ

学年,2-A

その他,運動神経バカ、精神年齢3歳、盛り上げ役、体育委員

___________________________________


はい、メインはこんな感じです

多分後々増えるかもなので、その時はその時で紹介します

あ、ちなみに4人の名前でピンとこない?来たら天才🎓✨

この4人、うちのメンバーです


柏→白空     通雨→頭痛     緑生→みぃぱ     李亜→莉愛


もう莉愛と白空はそのまま!



はい、次はこの話のあらすじ…的なのを紹介します


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  主人公の柏。彼女はどんな病気よりも珍しい【奇病】を患っている。

その奇病は、その病気の人の背中から自我を持つ白い【テ】が生える病気だ。慣れればコントロールが出来てくるし、物を持ってくれたり取ってくれたり、一見、特に害のない、むしろかかっても生活に支障が出ることも無く、普通の病気と同じだろうと思うが、それはまだ普通の状態なだけ。悪化すれば、生活や周りの人や物だけでなく、自分自身…、とにかく多くのものに影響を与える、とても恐ろしい病気だ。

  ちなみにその病気は、治療法も無く、病名も無い、謎に包まれた病気である。

  そんな病気と戦いながら生活していく柏と、その友達の通雨たちの友情や絆を描いた物語をどうぞご覧下さい。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほぼ病気の事しか書いてないっ!

あ、ちなみに【テ】っていうのは普通に手です

なんか、【手を繋ぐ】とか【手にとる】などの場面があるとき、普通に手って書いたら、柏の手か病気の手かどちらか分からなくなってしまうため、わざと【テ】と表現してます

あらすじは以上!




まぁ、伝える事はこれぐらいかな?

んじゃ、これから新連載も見ていってください!よろしくお願いしまーす( ˙꒳​˙ᐢ)

ではこの辺で~、((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オツオツオツオツオツオツオツオツオツオツ




loading

この作品はいかがでしたか?

6

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;