テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お待たせいたしました
誤字脱字ありです 恐らく
ご本人様には関係ございません
トモコレ世界線のお話し
akn 「 」
fw 『』
akn視点
最近ずっとふわっちがみんなになんか、カッコイイことばっかりして、ふわっちに惚れてることは知ってる、何もしてなくても最近かっこよくなってて、好きになる人が増えたのも知ってる、じゃあなんでなんの取り柄もない俺を選んだの…
「はぁ…今日も今日とて誰かの家とかに行って俺のとこには来ないんだろうな」
『なんで泣いてんの?』
「え!?ふわっち!? なんでおるん!?」
『なんでおるんて、あきなのこと好きやからに決まってるやん』
『んで、なんで泣いてんのよ 誰?泣かせたん』
「えへっ なんで泣いてんねんやろ、おれも分からへんや」
『あーあーあー 目擦ったら赤くなるから擦らない どうしたんよ』
「なんでなんやろうな、ほんま、」
『ええよ こっちおいで 存分に泣き、肩貸すから』
「うん、」
fw視点
オーナーに呼ばれてあきなの家行ったら泣いてた、まじで一瞬なんで?誰がこんなことを?って思った、怒りが込み上げできた、泣かせたやつ許さんって、でも段々分かってきた、これ俺のせいやってそう思った瞬間なんか、可愛いなって余計好きになってもうた。
泣き顔もこんなに愛おしいなんて、やっぱりおれにはあきなしかおらんし、他なんて考えれるわけない、
一旦なんで泣いてんのんか聞いてみたい、どう回答してくれるんやろ? 俺の事であってくれ、可愛すぎやろほんま、
『なぁ、あきな?落ち着いてからで大丈夫なんやけどなんで泣いてたんか教えてくれん?』
「やだ、」
ヤダ!?え?何?この返答可愛すぎかよ、
『ダメなん?俺いっつもあきなにメンケアしてもらってるからさ、ちょっとは頼って欲しいなって』
「だって、言ったらふわっちおれのこと好きじゃなくなるもん、」
もん!? マジで愛すし、え?ガチで可愛ええ、この後まじで絶対するからな
『おれはあきなのこと嫌いになったり冷めたりしないよ、大丈夫』
「ほんま?冷めへん?ダルいやつとか思わん?」
『思わん思わん、いいよ、なんでも受け止めたるから言いな?』
「ほんまに引かんといてな、おれふわっちが他の人と話してたらなんかモヤモヤするし、たまーに歩いてたらふわっちほかの人と会話してて楽しそうやなって思ってたらほかの人みんなふわっちのこと好きって言うてるからなんか、不安になっちゃって、けどふわっちのこと嫌いにはなられへんしむしろカッコイイなって思ったりしてて、」
『結局は俺のこと好きすぎて考えてたってこと?』
「まぁ、そう、です、」
『可愛すぎやろ、俺のこと考えてくれたんほんま嬉しいよ 不安にさせたんはごめん けどあきなが思ってるより、めっちゃ好きやから安心して、この後ずっとここおるから、なんなら離さんから』
『この意味わかるよな?』
y u a.
141
ゆう
638
うい
43
コメント
1件
みぅです🤍🥀 第3話、読み終えたよ〜。 aknの不安な気持ち、すごく伝わってきた。ふわっちがみんなにカッコよく見えてるのを知ってて、自分なんて…って思っちゃうの、胸がぎゅってなった。でもふわっちが「なんで泣いてんの?」って駆けつけてくれて、肩貸してくれるシーン、優しすぎて泣ける。 「離さんから」って言われたときの安心感、たまらんね。ふわっちの「可愛すぎやろ」連発も、本気で好きなんだなって伝わってきて、こっちまで照れるよ。 2人の距離が縮まる瞬間、ちゃんと見届けさせてもらったよ🌙