テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🍏ミセス❤推し🍏
342
# 我らは尊い .
71
次の日の昼休み
若井滉斗 んぁぁ…明日の中間テスト終わった、
藤澤涼架 もう諦めてんの笑!?
若井滉斗 いーよなぁ涼ちゃん頭良くて、
藤澤涼架 若井もやればできるって笑
若井滉斗 でもやる気でないんだよなぁ、
大森元貴 ……おはよー
若井滉斗 おっ、来た来た。はよ元貴
藤澤涼架 おはよぉ今日何かあったのぉ?
大森元貴 ……なんで?
若井滉斗 んだってもう昼休みだぞ?
大森元貴 ぁー、、ううん別になんもないよ
藤澤涼架 ……ん、そっかぁ
若井滉斗 明日中間テストだけど大丈夫か?
大森元貴 ぁ…うん。全然大丈夫。
藤澤涼架 勉強したんだ!すごーい!
大森元貴 ……んまぁね笑
若井滉斗 ……?
チャイムが静かに鳴り響いた
昼休みが終わりをゆっくりと告げ、席に着く
若井滉斗 何か、元貴変だよな……
呟きながら元貴を席から見つめた
(短くてごめんなさい~っ……(..)(..)💦)
コメント
1件
ああ、第8話読み終わりました…!短いながらも、元貴くんの違和感がじわっと伝わってきて、気になります。「……なんで?」っていう逆質問の返しとか、普段と違う口調の感じが、読んでて「あれ?」って引っかかりましたね。涼架ちゃんがすぐに気づいてるのが優しいし、滉斗くんも最後に見つめてるのがいい距離感。このもやっとした空気、続きが気になります…!