TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
甘く 溶かして .

甘く 溶かして .

「甘く 溶かして .」のメインビジュアル

1

❤︎*・

♥

409

2024年03月20日

シェアするシェアする
報告する

「  甘く溶かして。 」

ATTENTION

・青赤

・学パロ

・微 R

・無理やり 展開

・年齢操作 有

🤪 . 18  生徒会長 🐥のことが … ?

🐥 . 17  一般生徒 🤪のことが好き 。


ホワイトデー に あげる 予定 だった


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

【 🤪視点 】

🤪) はぁ、 今年も 結構 あるなぁ 、、


今日は ホワイトデー 。

バレンタインデー の お返し を する日 。


… 本来であれば 。


俺の場合 、 ホワイトデー 、バレンタインデー 関係なしに チョコレート を たくさん  貰ってしまった 。 ( 別に 自慢じゃ ないで !? )


🤪) お返し とか した方が ええんかな 、


当たり前 ではあるが 、 、

この数に なってくると 結構 悩ましい 。 ( 予算が 、 )

まず 誰が 誰のかが 分からない 。


こんこんっ


生徒会室に 響く ノック音 。

下校時刻に なんの 用事 だろう 。


🤪) ど〜ぞ !

🐥) しつれー しまーす っ !

🤪) なんだ 、 りうらか 、

🐥) なんだって なーにーっ !!!


りうらは 幼少期から 仲良く してる 幼なじみ 。

足も早ければ 顔もいい 、 勉強もできるし 絵も描ける 。

そのおかげで あいつ 、 中学生の頃は めっちゃ もててたな〜 、

… 今は知らないが 。


🐥) おお 、 今年も 大変そうで 、 笑

🤪) んんん、 ありがとう 、 ?

🤪) りうらは 今年 どうやったん ? 笑

🐥) ん〜 、 ひみつ ! 笑

🤪) なんでよぉ〜 !! いいじゃん 教えて くれて 〜 !

🤪) もしかして 、 貰ってへんかった 、

🐥) 貰ったわぁ” っ !!    15個ぉ !!!

🤪) うるさっ 、、   15個 ?!?!


🐥) そんなことより 、 本命チョコ あったの〜?

🤪) んん、 まだ見てない 、

🐥) じゃあ りうらが一緒に 探してあげる ーっ !

🤪) ええよ 別にぃ 、

🐥) りうらが したいのっ !

🤪) じゃあ やるか 、

🐥) やった 〜 ♪


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

【 🐥視点 】


今日こそ まろに 告白 するんだ 。

昔から の 片思い 、終わらせる 。


… … って 思ってた んだけど 、


🐥) はぁ 、 多すぎない ?

🤪) 何個 あるんや これ 、

🐥) 毎年 どうしてんの これ

🤪) 全部 混ぜて 食べてる

🐥) 味 グロそ 、


🐥) あ、

🤪) ん ? なんかあった 〜 ?

🐥) んーん 、 なんでも 、


本命チョコ 見つけちゃった 、

りうらも まろに 渡したいのに 、


🤪) お、 はっけーん 、

🐥) うっそぉ 、


何個貰う気 なの !?

2個 貰うだけでも すごいよぉ 、


🐥) てかさ 、 まろって 好きな人 いるの 〜 ?

🤪) どしたん 急に 、 笑


やべ 、 口すべった 、


🐥) んーん ! 気にしないで っ !

🤪) 、、まぁ おるって言ったら おるかなぁ 、 笑

🐥) ぇ 、


やっぱ いるよね 、

中学 からの 片思いも 今日でおしまい かぁ 、


🐥) その人って どんな人 なの 〜 !


あぁ 、何してるんだろ りうら 。

自分で 苦しめに 行ってるじゃん 、


🤪) んーとね 、 まろより 身長 ちっちゃくて 、 歌が 上手で 、 絵も 上手 、 な人 かなぁ ? 笑

🐥) ふーん 、


そんな子 いっぱいいるじゃんかぁ 、

でも そんなに 色々 出来る子 、 羨ましいなぁ 、

しかも まろに 好かれてるし 、


🤪) りうらは 〜 ?

🐥) え、りうらに 聞くの 〜 ? 笑

🤪) だって まろは 教えたやーん っ ! 笑


もしかして チャンス だったり する 、 ?

当たって 砕けろぉ 〜 っ 、!!


🐥) えっと 、 りうらより背が高くて 、 頭 良くて 、 いつも 真面目だけど ちょっと 不真面目 なとこ のギャップ 、? がある人 、かな 、笑

🤪) それってさ 、


え 、ばれた ?

まぁ 分かりやすかった かなぁ 、 笑


🤪) ないこ のこと ??

🐥) え、


え、なんで ないくん、


・りうらより背が高い 〇

・ 頭いい 〇

・ ギャップ 〇

、 、 、 なるほど 、


🐥)  、 、 鈍感 も 追加で 、

🤪) えぇ〜 !? ないこは 鋭いから なぁ〜 、


なんで 気づかない んだよ !!

あほ ! ばか!!


🐥) わかんない の 〜 ?

🤪) おん 、 しょにだ かな〜 とか思った けど あいつ 頭 良くないし

🐥) 普通に 失礼 じゃない ? 笑

🤪) まぁ まぁ 〜 笑


🤪) ねぇ ヒント ないの 〜 ??

🐥) じゃあ 大ヒント あげよっか な〜 、

🤪) ほんまぁ っ ! (✨


かわいい 、 笑

こういう所も 含めて まろが 好き 。

今日こそ 伝えるよ 。


🐥) _ 今 目の前に いる人 。

🤪) っえ 、?


うあぁ 絶対 引かれた じゃんん 、、

終わったな りうら 、


🤪) じゃあ まろも 追加 。

_ 目の前に いる 赤髪の 可愛い子 。 笑

🐥) えっ 、?


今 目の前に いるって いったよねぇ !?

りうら以外 いないよね 、??


うそ だぁ、 うそに きまってる よぉ 、


🤪) りうら ?

🐥) ひゃいぃっ !


やべ、 変な声 出ちゃった 、


🤪) んふ、かぁいい じゃん 、笑

🐥) は、はぁ っ ? /


え、 え、 なに 急に !!

期待 しちゃう じゃん 、 !!


🤪) なぁ りうら 、

🐥) な、 なーに ??


🤪) 俺の 好きな人さ 、 りうら なんだよね 。

_ 付き合って くれませんか ?

🐥) っ 、! 泣


🤪) なんで なくのぉ 、笑 (撫

🐥) だって 、 だってぇ 、! 泣

🤪) お返事 、 聞かせて 欲しい なぁ ? 笑

🐥) もちろん 、! お願いします っ 、 !


うそ 、 叶うわけ ないと 思ってた 、


🐥) もう 死んでも いいかも 、泣

🤪) 死なれちゃ 困るわ 、 笑 (でこぴん

🐥) いで っ、 笑


諦めなくて 良かったなぁ 、


🐥) ねえ 、 まろ .

🤪) なーに ?

🐥) これ、 渡そうと 思ってて 、

🤪) んえ 、チョコ 、 ?

🐥) こんなに あるし りうらの なんか いらないかなー と思ったけど 、 笑


ぎゅっ


🐥) っえ、

🤪) 1番 嬉しいよぉぉ !!!

🐥) え、 ちょ 、まろ っ ?

🤪) んわーー ありがとぉ っ !!!

🤪) すきっ、 りうら だーいすき っ ! 笑

🐥) ぁえ 、 / わかったから っ 、 /

🤪) んふふ 、笑




人生で 1番 幸せな ホワイトデー に なりました .


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎



この作品はいかがでしたか?

409

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;