テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
稲荷縷霧_☪
31
記念すべき一個目はー!!の前に、、、
遅くなりまじで申し訳ございませんでしたー!!!!!!!!!!!!!
りんごちゃんのリクエストのバゥムクゥヘン・エンドロゥルの曲です!!!
『ホコロビ』青Side
青「なんで?なんでなん、?まろだけ、、」
また報われへん。
答えが出せへん三つ巴。
ああして、こうして赤い糸繋いでいたいの。
それでも、お前から返ってくることなんかない。
水Side
青「なんで?なんでなん、?まろだけ、、」
聞かれても、、、
水「仕方ないじゃん。」
それが、運命なんだから。
ああして こうして手に入れて。
確かめ”愛”たいの。
夢見てた僕の記憶保存装置に。
??Side
二人の愛の輪を割って、奪ってく、NTR。
光って見えた青い芝生。
今では暗くて見えない黒い芝生。
青「わざとやん!やめてや。」(泣
??「わざとじゃない。」(笑
戦略的なだけ。
好奇心のサンドイッチはつまらないし。
どうせなら、、
水「ねぇ!だいすきっ!」
??「⋯」(笑み
独り占めしたいし。
背徳感におぼれたいし。
青「う”わ”ぁ”ぁ”ぁ”」(泣
人の不幸は蜜の味。
抗えない三大欲求神の意志に従い、
??「神様。」(祈り
叶えたい承認欲求。心たしかに。
水「んー、自分の心に従えばいいんじゃない?」
あの子が言ってくれたように。
青「返せ”よ”!!」(泣
??「もう手遅れ。」
青Side
哀れなバウムクゥヘン。
青「どうぞ、お幸せに。」
お前らに送る計画の崩れた音を。
結局みんな自己中心。
あんたらのためを思って本気で行動しようとしたのも中止。
人生とかいう
??「愛してる」
遊戯に、
水「僕も!」
有意義に浸っていたいだけ。
青「人生とかいうものに浸ってるだけ。」
水「そんなことない!!」
嘘。
水「見たことない景色がそこにあるの!」
嘘つき。
水「天からの導き信じてたどるだけ。」
嘘なくせに。可哀想に、あいつに変なことまで吹き込まれて。
青「かえしてや!!!なぁ!!かえせ”や”ぁ”!!」(泣
冷たい雨の中、今まさに獣のように吠えている。
水「ごめんね?もう、いらないの。」
満足感で満たされた表情すんなよ。
??Side
そんなんお花畑。
水「ずっと笑いあおっ?」(笑み
夢希望だらけ。(笑)=偽りの種w
勝手に舞い上がって
水「やった!!」
平らだった間柄 咲いた薔薇
勘違いしちゃったお姫様。
青「すきやで?」
水「僕も!!」
??「⋯」(笑み
平穏をぶち壊すハッカー。
標的は無能、無能。
青Side
??「あっ、⋯」
人の不幸は、、?
青「蜜の味。」(笑み
抗えない三大欲求。
青「神様、許してくれや。」
叶えたい承認欲求。心に従い、
青「ほとけ!!あいつより、お前を愛しとるのは俺や!!お前は、バカやからわからへんかもなぁ!!!」
水「⋯!?誰が、、誰がバカだって!?いふくんだってバカでしょ!!」
??「!?!?なぜ、?完璧に操ってたはずなのに。」
どうせ、後の祭り、晒して血祭り(笑)
哀れなバウムクゥヘン
どうぞ、どん底へ。(笑)
おまえに送る!!
青「計画の失敗の音。」
そして、ほとけに送る。
水「⋯?」(笑み
青「生涯、幸せにします。」
水「えぇ、?ほんと!?やった!!」(泣
end
始まり方も終わり方も雑でごめんよぉ、、、
遅くなったのもほんとにごめん。
あと、今日から少しずつ小説投稿するねっ!!
リクエスト、まだまだ残ってるんよ、、((((
頑張るのでほめて!!((((
コメント
15件
いやん天才😘 曲パロの書き方むずかったからこれ参考にするね() 最後の青くんが水くんに言った「生涯、幸せにします」でもう叫んだ
まじで好き。ほんとにありがとう😭 曲パロリクエストしたことなくて初めて 読んで 「すごっ…、!歌詞入ってるやん! 」 って叫んでテンションおかしくなってた🙄🙄 青くんが必死に水くんを求めてるのが ほんとに思い通りで天才すぎる🥹👏🏻 まじリク答えてくれてありがとう😖