テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ん〜?…
やっぱり、zmさんでいいかな?←ちょっとしか経ってない
あ、それと
この作品の♡数が
300を突破しました!
ありがとうございます!
お話進んでないのにね←おい
まぁ、明日になっても決まらなかったら
zmさん確定やで
zm「やった!!」
我々だ「ずるい…」
まぁそこんとこヨロシクね!
それでは
ばいあと(σ・∀・)σゲッツ!!
瑞希 流星♟也中
142
かき
1,473
あっぷるPay
490
#性格逆?
コメント
1件
ゾムさんがいいな…(´,,・ω・,,`)