テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みなさん!なんとこの作品1000いいね超えましたー!ありがとうございます😭
そこでなんですけど、、
私インフルエンザBにかかりまして…
しばらく投稿できなそうです💦
気長に待っててください!!!
#nrkr部屋
@ 印 南 幽 . 也
2,690
Ayuでぇす☆
148
コメント
6件
インフルってガチめに死ぬかと思うぐらいつらいから…くれぐれも無理はしないで
大丈夫です? 辛いですよね🥵分かります とにかく安静にしてください
大丈夫ですか?😭無理しないでくださいね!