テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
侑兎だよーーーーーーーーーー
10
キャラメル味のグミ
1,091
80
130
(*´∇`)ノ おひさ〜♪
めっちゃ久しぶりすぎてどういうテンションか分かんない⤴︎⤴︎
今日めっちゃ友と共感したことあったから言う!
受けの方「お前ミジンコみたいな脳みそしてるねʬʬʬ」
リバ攻め「お前後で覚えとけよ💢!」
友「後でって言ってるとこやばい(> <)」
主「わかるわぁ〜!後でどちゃどちゃにされるやつぅー」
友&主「アヒャヒャヒャ\( ‘ω’)/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!」
みたいな?
コメント
2件