TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
我妻ちゃん総受け

我妻ちゃん総受け

「我妻ちゃん総受け」のメインビジュアル

4

かみあが

♥

353

2023年09月24日

シェアするシェアする
報告する

かみあが。

リクエスト最後だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

応援してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

ほのぼの。

注意事項。

キャラ崩壊注意。

上堂多分初めてだからヤバい。

【定期】ただ絡んでるだけ。

それではぁ。

行ってみヨーカドー。






上堂「あッはァ”~!!」

我妻「今日も上堂は元気だね、愛せるよ。」

上堂「あ”、我妻さん!おはよーございますゥ”~!!」

我妻「おはよう。声枯れてるね上堂。」

上堂「そぉですかァ”?あッはァ”~!!」

我妻「ガサッとしてるよ(笑)俺の喉飴、少しあげるよ。」

上堂「いいんですかァ”?」

我妻「いいよ、愛してる幹部の体調はちゃんと管理してあげないとね。」

上堂(俺別に体調悪くねぇけどなァ”。)

上堂「ありがとうございまーす”ッ!あッはァ”~!!」

我妻「はは、やっぱり上堂は元気だね、!」

上堂「そうですかァ”~?」

我妻「うん、とても元気さ。」

上堂「ありがとうございますあッはァ”~!」

上堂(褒め言葉だよなァ”~!)((ニパー

我妻「ッッッッ…!///」((ドキッ

上堂「ど~したんですかァ”我妻さん?」

我妻「いやッ、なんでもないよッ、!///」

上堂「顔赤いですよォ”?」

我妻「気にしないでッ…!///」

我妻「さて、!仕事に戻ろうか!///」

上堂「?」

上堂「はァ”い!」

我妻「…///」

我妻(なんか俺上堂の笑顔見て照れてる…///)

我妻(これって…)



恋ってやつ…?







終わり。

だけどさ、短ぇよ。

1000文字行ってない。

いつもより満足感ないかもしれないけど許して☆

リクエストくださった方、申し訳こざいませんでした。

リクエスト終わったんでまた募集すると思います。

それでは。

アリーネヴェルチ。

この作品はいかがでしたか?

353

コメント

32

ユーザー

( ´-`)スゥゥゥゥ… こいつら今すぐ世界遺産に登録だぁぁぁぁぁ!!!!

ユーザー

スゥゥウゥッ好きぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;