テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
6件
めっちゃ最高でした!!もし、よければシューヤくん受けのチャーはん🩶🤎とタクヤくん受けのダブル💚🩶書いて欲しいです!
最高すぎます> ₃ < 続き是非出して欲しいです🥲💫
メガ盛り …
※ 少し暴力含みます ‼️‼️‼️
※ 🤎→🧡に暴力振る感じなので
きつい方は🔙してください😭😭😭‼️‼️
※ キャラ崩壊 ‼️‼️‼️‼️‼️
「 ハル 」 『 マサヒロ 』
《 心の声 》 【 他 】
「 アロハ くーーん !! 」
ア【 どうした !! 】
「 今日一緒にご飯食べいこ !! 」
ア【 良いじゃん ! 他誰誘う ?! 】
「 シューヤくんとか 、タクヤくんとか 、リョウガくん !! 」
ア【 賛成すぎる 誘おう !! 】
「 やった ーー !! 」
『《 帰ってきたらお仕置かな。》』
家( 🤎🧡同棲中 )
「 まーくん!今からご飯食べに行ってくる !」
『 ん 』
「《 … ? まぁいっか 。 》」
「 いってきまーす !! 」
「 お待たせ ーー !! 」
ア【 遅い !! 】
シ【 ほんとだよぉ !! 】
タク【 早く食べいこー 】
リ【 どこで食べんの ? 】
「 確かに 。」
リ【 結局ここかよ 笑笑 】
「 ここしかないです。 」
ア【 まぁ 、美味しいし 笑 】
シ【 気にしな ーー い !! 】
タク【 乾杯しよ 】
「 ん ! かんぱーい !! 」
皆【 かんぱーーい !! 】
「 まってもう22時 … 帰らないと 」
ア【 まじじゃん。 】
リ【 流石に帰ろうかな 笑 】
シ【 俺も帰る ーー !! 】
タク【 帰ろ 】
( 金払 )
「 みんなじゃーねーー !! 」
皆【 またね ー 】
家 …
「 まーくん ! ごめん遅くなっt …… 」
『( 腕強掴( 腹蹴 )』
「 い゛ッッ 、た … ッッ … 」
『 遅すぎ 。』
「 ごめん 、なさい … ッ 、( 涙目 」
『( 腹強蹴 )』
「 う゛ ぁ ッッ … い゛だ 、い … ッ( 泣 」
『 お仕置 。』
「 ……( 泣 」
『( 首締 )』
「 う゛ …… ッ 、 」
『( 首強締 )』
「 あ゛ッッ … が … ッ … 」
『( 締続 )』
「 く゛る し゛い …… ッ 、( 泣 」
『( 手離 )』
「 っはぁっ 、はぁっ …( 息乱 」
『 後ろ向け 。』
「 は 、はい … ッ ( 後向 」
『( バシッ( 縄叩 )』
「 い゛ッッッ …… ( 泣 」
『( 縄強叩 )』
「 はぁっ …ッ ごめ ッ … らさ …ッ( 泣 」
『( 強叩続 )』
「 い゛ … た 、い … ッ や゛め …ッ て … ッ ( 泣 」
『 叩辞 )今日はここまでにしてあげる。』
「 … はぁっ …… ッ 」
『 どうなるか分かった ? 』
「 分かり 、ました … ッ ( 泣 」
『 ん 、偉いね( 頭撫 』
「 … ( 泣 」
『 大好きだよ 。 』
「 お 、俺も 、大好き 、です … ( 泣 」
『 笑 … ありがと 笑 』
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほんとに暴力系苦手な方すみません😭😭
そして短いですすみません😭😭😭😭
続き書きたかったんですけど終わり方がよく分からなくなっちゃったので辞めときました !! 書いて欲しい方いたら全然書きます。