テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
メガ盛り …
※ 暴力苦手な方🔙 ‼️‼️
「 ハル 」 『 マサヒロ 』
《 心の声 》 【 他 】
次の日 …
『 ハル 。おはよ 』
「 おはよ 、ございます … 」
『 暴力振ってる事言っちゃダメだからね 』
「 うん … 」
楽屋 …
「 おはようございます 、 」
ユ【 ハル 〜 ! 】
「 ユーキくん 、おはよ 、 」
ユ【 おはよ ー !
なんか元気なくない ? 】
「 普通 、 」
ユ【 そっか ! 】
リ【 ハル 、おはよ 】
「 おはようございます 」
ユ【 やっぱ元気無くない ? 】
リ【 確かに 、なんかあった ? 】
「 なんもないから大丈夫 … !! 」
シ【 あれ 、マサは ?! 】
「 あ ーー 、もうすぐ来ると思う 、」
シ【 おっけ 、ありがと ー !! 】
「《 着替え … 早くしないと 、》」
「《 誰も見てないよね 、( 服脱 》」
リ【 ハル 〜 話したい事が …… え 】
「 あ 、」
リ【 どうしたの 、その痣とか傷とか 、】
「 こ 、転んだだけです !! 」
リ【 嘘 ? 】
「 え っ 、あ … 」
リ【 それ 、誰かにやられたでしょ 。】
「 や 、やられて 、ない 、です … 」
リ【 焦ってる ? 】
「 な 、なんで 、」
リ【 敬語になってるから 、? 】
「 えっ 、嘘 。 」
リ【 誰にやられたの ? 】
「 …… 」
リ【 言って 。】
「 … くん 、です 、」
リ【 ん ? 】
「 マーくん 、です … 」
リ【 は 、? 】
「 …… 」
リ【 マサヒロ来たら話すから 】
「 え … 」
『 おはようございま 〜 す 。』
リ【 マサヒロ 、ちょっと話したい 】
『 はい 、? 』
リ【 あのさ 、ハルに暴力振ってる ? 】
『 え ? 』
リ【 ハルから聞いたんだけど 。】
『《 なんで言ってんの 。》』
『 少しだけ 。』
リ【 結構沢山傷あったけど 。】
『 少しです。』
リ【 そっか 。なんで振ったか理由聞かせて】
『 … 』
家帰 …
『 ハル 。』
「 はい … 」
『 なんで言ったの 。』
「 えっと … 」
『 言っちゃダメ って言ったよね 。』
「 傷 … 見られちゃって … 」
『 で ? 』
「 リョウガくんに 、見られて 、( 涙目 」
『 うん。』
「 誰にやられたの 、って … ( 涙目 」
『 それで言ったの ? 』
「 はい …( 涙目 」
『 嘘付けば良かったのに 。』
「 ご 、ごめんなさい …( 泣 」
『 お仕置 。』
「 や 、やだ … ( 泣 」
『 やだって言って 俺が辞めると思う ? 笑 』
「 ……( 泣 」
『( 壁押付 )』
「 っ…… 」
『( 首絞 )』
「 ん゛ ……( 泣 」
『( 首強絞 )』
「 う゛ … ッ ぁ … ( 泣 」
『( 強絞 )』
「 む゛り … ッッ ( 泣 」
「( 座込 )」
『 あれ 、早くない ? 笑 』
「 はぁっ … 昨日も 、締めた、から …( 息荒 」
『 まだ 満足出来ないんだけど 。』
「 あの 、っ …… 」
『 なに 。』
「 … 、ふぇら 、する から … ゆるして 、ください …… 」
『 フェラだけ ? 』
「 せ 、せっ 、くす も … していい … です 、 」
『 へぇ 笑 分かった 笑 』
「 ゆるしてくれますか … 、? 」
『 その時によるかな 〜 笑 』
「 え … 」
『 でもいいんでしょ ? 笑 』
「 … はい 、 」
『 今からしよ ? 』
「 わかりました … 」
『 頑張ってね 笑 』
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
続きここで終わりです !!
コメントありがとうございました🎶🎶
コメント
8件
もう最高すぎます!!主さん天才すぎます!!
え大好きです‼️‼️‼️‼️‼️えもうありがとうございます😭💗良かったら今後もこうゆうの出して欲しいです> ̫ <
……最高です。ありがとうございます。素晴らしいです。神です。 もしよろしかったら続き書いてくださいませんかね。🙏